旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

16年12月14日 サロン&ランチ&おもちゃ遊び♪

昨夜から降っている雨も、なかなかやまず・・・
一時やんだりもあったけど、結局、昼過ぎまで降ったり、やんだり・・・
お散歩に行けなかったわぁ;^^
その分、おもちゃで遊んでもらいました(笑)

c0117831_18295730.jpg

c0117831_18300623.jpg
この後ろ姿わぁ~~~♪
おチリぷりぷり、るんるるん~~~♪

c0117831_18303447.jpg
さくら姉ちゃん、珍しくぬいぐるみで遊んだよ~
若い時よりも、おもちゃで遊ぶことがなくなっただけに、嬉しいわぁ♪
因みにパパが休みの日は、張り切っておもちゃをブン回します;^^

                
c0117831_18304046.jpg


お昼前から、マヨちゃんのサロンに行ったよ!
カラーカットをお願いしてきました♪
きれいにしてもらったよ~
今日は予約でいっぱいで私が終わった後も続けてお客様だったみたい。
やっぱり師走だね!
今日もありがとうございました♪012.gif012.gif012.gif

この後少し遅めのカフェランチv(^^)
もちろん、菜々ママちゃんをお呼び致しましたわぁ010.gif

c0117831_18312467.jpg
お初の野菜あんかけご飯を頼んだよ~アツアツで美味しかったわぁ♪
うまうまコーヒーにスィーツも忘れずに~~003.gif
お喋りをしてまたまた、情報交換?(爆)
楽しい時間をありがとう♪

お嬢たちですが、お利巧さんでした!
ご褒美のおやつだよ~

c0117831_18313090.jpg
豚肉クッキーよん♪
サクサクで美味しいみたい(*^^)
明日はひるんぼに行けそうだよ~しっかり歩いて来ようね。

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26227079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-12-14 18:53 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ