ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年12月13日 サクサクで快適♪

今日のお江戸はお昼頃までしか、陽射しはありませんでした;^^
そうなると、やっぱり寒いですね~
そんな中でも、元気にひるんぽへ行ってきました♪
お外の空気を吸って、いろんな物事に刺激を受けるって重要なことですものね!
もちろん、足腰、身体のためにもv(^^)

おやタイム!
ベイクドチーズよん♪頂きものです(笑)

c0117831_16320232.jpg

c0117831_16320914.jpg

c0117831_16321668.jpg

c0117831_16322439.jpg
はい、どうじょ~

c0117831_16323142.jpg
数日前から私のパソコンが新しくなりました♪

c0117831_16313465.jpg

パパのはデスクトップなんですが、私のはいつもノート!
3年周期くらいで変えているのですが・・・
実はまだVistaだったのです(笑)
今回はそこからのWindows10よ~♪
私のはいつも新古パソコンみたいなもの(爆)
ほとんど使ってなかったものみたいで、とってもきれいだし、
お買い得だったみたい(*^^)
画面もきれいだし、サクサクだし~
立ち上げも凄く早くて、スマホみたいにどんどんウィンドウが切り替わるv(^^)
パソコンのことはよくわからん私だけど(ただ使うだけ)、パパのおかげでいつも楽チンさせてもらってます!
これこそ、サンタさんからの贈り物だわぁ012.gif

by sakura_momokos | 2016-12-13 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26224427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]