旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

16年12月12日 起きてくだしゃい(笑)

今日も冬晴れ058.gif058.gif058.gif
そんな朝は冷え込んでいる;^^
寒かったですね!
富士山がきれいよ~~~

c0117831_16344444.jpg
冬場は夜景もとってもきれい♪
ここに新居を構えて良かったと思うよ~043.gif

毎度のことなんだけどぉ~~~
桃ちゃんは最後まで布団の中で寝ているぅ(><)

c0117831_16345391.jpg
冬場は特にそうかも~きっと布団の中が温く温くなんだろうね♪
あんずが必ず起こしにに行ってくれるよ(笑)
ぺろぺろ攻撃をしてくれてるみたい。037.gif

日差しのある時間にひるんぼ♪

c0117831_16351247.jpg

c0117831_16351990.jpg

c0117831_16353162.jpg

c0117831_16354926.jpg

c0117831_16355661.jpg
みんな元気に歩いたよ~~~♪

午後は日向ぼっこでお昼寝・・・zzz014.gif

c0117831_16360493.jpg

c0117831_16361481.jpg

c0117831_16362162.jpg
あんちゃん、目がショボショボしてますよ。
明日はお天気下り坂みたいですね・・・ひるんぽは行けるのかなぁ?
さて、今週も頑張りましょう!

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26221888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-12-12 20:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ