ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年12月10日 グランドで弾けたよ♪

今日も朝から良いお天気~058.gif
でも風が強く吹いていて寒かったわぁ;^^

そんな中、週末恒例のグランドに行ってきたよ!
さくらね、行きからやる気満々!ルンルンで歩いてたよ~♪
パパと嬉しくなっちゃってね(*^^)
先頭切って歩いてたのよ。

c0117831_19515118.jpg
今日のグランドも空いていてね~思う存分に遊べたよ!

c0117831_19532054.jpg
お写真をずら~っと並べますね!

c0117831_19541580.jpg

c0117831_19522267.jpg

c0117831_19525192.jpg

c0117831_19534879.jpg

c0117831_19545072.jpg

c0117831_19544183.jpg


c0117831_19551661.jpg


c0117831_19552312.jpg

あんずのサッカーの練習も兼ねて、さくらと一緒にさせたりもするのですが・・・
まだ前に転がせるよりも、回りながら転がす感じだけど、
少しずつ進歩しているのがわかるのよ~
ボールもってこい遊びも大好きなんだけど、サッカーボールを転がすのも好きなんだよね!
さくらが元気なうちに、覚えてもらいたいわぁ~
さくら姉ちゃん、お手本を宜しくよん♪
こればっかりは、私達には教えられないもんね!自分の感覚で覚えてもらうしかない。
さくらの動きをみると、まだまだキレもあるし、俊敏だわぁ~
サッカー楽しもうね♪043.gif043.gif043.gif

今日もみんなの笑顔が見れた1日となりました♪

by sakura_momokos | 2016-12-10 20:15 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26217190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]