16年12月9日 凛幸保育園(笑)


今日も朝から良いお天気emoticon-0157-sun.gif
元気にさく桃ひるんぽ♪

歩いて直ぐに久しぶりにおばあちゃんに会ったよ。

            
c0117831_22045333.jpg

桃ちゃんを抱っこしてもらったよ♪
たくさん、お話をしてました(笑)
あんずの事もよく覚えてたよ~

フタリ並んでパチリ!

c0117831_22050858.jpg
今日は三人の方から声をかけて頂いて、長いお散歩になってしまったわぁ;^^
でもみんな犬好き~嬉しいね♪

この後、さく桃にはお留守番をしてもらって、あんずと菜々凛幸家へ!
凛幸保育園に行って来ました♪
最初はどうしても声が出ちゃうあんずぅ~
それでも遊び初めちゃえばね(笑)

c0117831_22053284.jpg

幸たんもあんずもお互いを意識しながら、遊んでたよ♪

c0117831_22054775.jpg
c0117831_22055595.jpg
c0117831_22060738.jpg
みんな楽しそうに遊んでました♪
ママは嬉しい(*^^)

この後、お部屋に移動して、ママたちのランチタイム!
スィーツタイムもね(爆)
菜々ママちゃん、ご馳走さまでした♪
あんずは凛幸くんたちのこのおもちゃがお気に入り~
ずーっと遊んでましたv(^^)

c0117831_22064310.jpg

c0117831_22065048.jpg
家でも買ってあげよう!!
凛ちゃんは動きが緩やかで優しい動きだもんね~クンクン・・・♪

スィーツをほんの少しだけお裾わけだよ~

c0117831_22070474.jpg
あんずったら、ど真ん中で積極的に頂いてましたわぁ(笑)
キッチンにも行って、きゅうりさんをもらったり~
うまうまにおもちゃに、菜々凛幸家は、宝物がいっぱいだね♪
大好きになったに違いないわぁ(*^^)
幸たんとあんずは年が近い事もあって、お互いに意識しながら、
楽しんでたね♪
大きさが同じだったら、一緒にバトルって楽しんでたかも~
あんずだけど、急な動きとか不慣れな点がまだまだあるけれど、
慣れて行けそう♪
また凛幸保育園に行こうね(笑)
今日はあんずもママも楽しかったわぁ♪
菜々ママちゃん、凛ちゃん、幸たん、ありがとうねemoticon-0142-happy.gif

お留守番組のさく桃たちですが・・・
お利口さんでしたよv(^^)
菜々ママちゃんから頂いたさつまいもちゃんをご褒美にあげました♪

c0117831_22071925.jpg
はい、どうじょ~

c0117831_22073585.jpg
甘くてしっとり、美味しかったよ♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26215030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2016-12-10 19:04 x
昨日は凛幸保育園のご利用ありがとうございました(笑)

あんちゃんと幸太、何気に性格も似てるかもね(笑)
良い感じでお互いを意識しているようだったね〜(≧∀≦)
部屋の中でも幸太があんちゃんのボール遊びに
反応しないようになれれば、もう少し落ち着いていられそうだよね。
でもまだまだ無理そうだけど(汗)
また懲りずに遊びに来てね〜( ◠‿◠ )
Commented by sakura_momokos at 2016-12-10 19:45
☆菜々ママ!
あはは~ありがとうございました(笑)

幸たんとあんず、そうだねぇ~似てるかも(爆)
ちょいっとびびりな所もあるしね!
何度か一緒に過ごせば、きっと変わってくるだろうね~
あんずも、急な動きとかにも慣れてくれたらなぁ~(笑)
うん、遊びに行くよ~
宜しくお願いします♪(*^^)
by sakura_momokos | 2016-12-09 22:28 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(2)