16年12月8日 それぞれのパピー写真♪

今日も冬晴れの良いお天気でしたね058.gif
みんな元気にひるんぽ♪
変わりない1日が遅れることが何よりですv(^^)

インスタでパピーバトンが回って来たのですが(笑)・・・・
13年前のさくらのお写真とかを引っ張り出してきたので、
今日はそれをブログに載せますね~

さくらを家に迎え入れた日です!生後2ヶ月!
涙やけしてますね・・・ブリーダーさんがこれは直ぐになくなるって!
その通りでした(笑)一週間程できれいになってました。

c0117831_16322178.jpg
無防備で寝ている姿は本当に癒されました♪
フードを与え過ぎてたみたいで、お腹がぽんぽこりん;^^

c0117831_16323255.jpg
生後3ヶ月くらいかなぁ~
やっぱり食べさせ過ぎ(笑)腹が・・・・(爆)

c0117831_16240451.jpg


生後5ヶ月!このお写真はお気に入りなんですぅ~
シールにもしちゃった程!
お洋服は初めて買ったもの・・・それもホームセンターで(爆)

c0117831_16204948.jpg
昔のデジカメは画像が悪いけど・・・思い入れは全然違うわぁ♪
さくらちゃ~~ん、ほんと可愛い♪親ばか;^^

お次は桃ちゃんよ~

ブリーダーさんに頂いたお写真!生後2ヶ月前かと・・・
後ろでじゃれているのは、妹たち!
桃ちゃんは長女、次女のライアンちゃん(ブラタン)とチョコタンのコ!
桃ちゃんが一番大きくて、良く食べるって!
食欲あるコの方が丈夫だと、さくらから教わったので(笑)、桃ちゃんにしたのよ~
あと、物おじしなさそうな感じもあってね!


c0117831_16242407.jpg
お迎えに行った時のブリーダーさんの家で・・・
次女のライアンちゃんとね!
見てわかりますかぁ?ストーブの前にいるの(笑)
もうこの頃から、寒がりちゃん(爆)
生後2ヶ月と20日かな。

c0117831_16243225.jpg

お散歩デビューした頃の桃ちゃん!
お初のお洋服よん!ミニーちゃんのでね、可愛かったわぁ~
桃ちゃんはほんと手のかからないコで、楽チンさせてもらったよ♪

c0117831_16244137.jpg

最後にあんず~~
去年の今頃の事だもんね(笑)
ブリーダーさんのところに見に行った時のお写真です。
生後2ヶ月頃・・・

c0117831_16250899.jpg
生後2ヶ月半くらいかな。
ブリーダーさんに送ってもらいました。
兄弟の中で一番小さかったの;^^

c0117831_16251491.jpg

お迎えまでちょっと時間があったのよ~
家の都合だったのだけどね、前々から計画していた旅行があったので、
それが終わってからで・・・
生後3ヶ月過ぎのあんず!
ブリーダーさんから頂いたお写真です。
だんだん、大人顔な感じになってきてますね~
c0117831_16252334.jpg

お迎えに行った時に私とパチリしてもらったお写真です!
お鼻も少し伸びてきてダックスらしくなってきましたよね。
もう、生後3ヶ月半かな。
パパが行けなかったから、独りでお迎えに行ったのよ(笑)
家につくと、さく桃が待っていてね・・・
さくらが大騒ぎするかと思いきや、慣れたもんで、来たわねって感じ(爆)
桃ちゃんが嫌がってたのよね;^^
ほんと嫌であの、桃ちゃんがもののけだったもの(笑)
今では一番仲良しさん♪

c0117831_16255512.jpg

それぞれのパピー時代・・・・色んな思い出があるわぁ~
みんなそれぞれに可愛い♪
もちろん、大きくなった今は、もっともっと可愛いよん♪
これからも、みんな元気いっぱいで、楽しく過ごして行こうね(*^^)

本日は親ばかブログで失礼しましたぁ~~♪

by sakura_momokos | 2016-12-08 20:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26211846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧