ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年12月6日 大学散歩&豚クッキー♪

今日も青空の良いお天気!058.gif
それぞれにひるんぽ♪

あんずは大学さんぽ!
色んな人、子供、園児、犬、学生、ランニングしている人・・・etcがいます。
なのでたまに足を延ばします(笑)

16年12月6日 大学散歩&豚クッキー♪_c0117831_16301703.jpg
残念ながら、わんちゃんはカートインしているコばっかり;^^
この赤いカートもそう!

16年12月6日 大学散歩&豚クッキー♪_c0117831_16303136.jpg
カートの中には、コーギーがいたけど・・・若さあふれてた(笑)
なんでカートイン?散歩にならんじゃん;^^
今日はカートばっかり・・・残念!

16年12月6日 大学散歩&豚クッキー♪_c0117831_16304175.jpg
あんずねぇ~だいぶ周りの色んな状況にも平気になって来たよ!
進歩してるよ♪ママは嬉しい♪
九州旅行がまた良い経験を積めたのかなぁ(*^^)

今日のおやつは、豚肉のクッキー!
焼いていない、茹でて乾燥しただけのもの。

16年12月6日 大学散歩&豚クッキー♪_c0117831_16305883.jpg
みんな真剣だよ♪

16年12月6日 大学散歩&豚クッキー♪_c0117831_16311028.jpg

16年12月6日 大学散歩&豚クッキー♪_c0117831_16312475.jpg

16年12月6日 大学散歩&豚クッキー♪_c0117831_16311720.jpg
はい、どうじょ~

16年12月6日 大学散歩&豚クッキー♪_c0117831_16313241.jpg
先日の血液検査の結果が出て、先生から電話があったよ。
今、どうこうではないみたいだけど、明日、先生にきいてくるよ。
あっ、さくらね!桃ちゃんは大丈夫!
by sakura_momokos | 2016-12-06 21:30 | お散歩 | Trackback | Comments(0)