16年12月5日 のんびり休養かなぁ(笑)

昨夜遅くから雨が降っていた見たいで(笑)・・・
いつから降ったのかは、わかりませんが、朝には止んでいました!
道路が結構、濡れていたんですよねぇ~
日中は晴れて暖かな陽気♪emoticon-0157-sun.gif19℃近くまで上がったみたいですよ。

お嬢達はひるんぽ~~~
さくら姉ちゃんのペロンでおやつ持ちがバレバレ;^^

c0117831_16530190.jpg

c0117831_16530912.jpg
あんずぅ~人混みの中や色んなところを歩いてもらったよ~
まだまだ社会化は続く(笑)

c0117831_16531908.jpg


c0117831_16532632.jpg

お家では日向ぼっこ♪

c0117831_16534135.jpg

c0117831_16534719.jpg

c0117831_16535441.jpg

c0117831_16540139.jpg
みんな気持ち良さそう♪
お休みの日はどうしてもパパがいたりで、お昼寝できていないからね~
みんな休み明けは特に、ネムネムだね・・・zzz
さぁ、今週も皆さん、がんばりましょう♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26204267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラフィ&あみまま at 2016-12-06 18:36 x
こんにちは。
サッカーの動画みました♪
ホントに、見ているだけで、頬が緩みますね♪
みんな、元気がいいですね!
走るのはやいですね。
はるか昔を思い出しながら見ていました。
Commented by sakura_momokos at 2016-12-06 20:45
☆ラフィ&あみままさん!
こんばんは~
そうですねぇ~元気にサッカー出来る事は本犬にとっても、
私達も嬉しい限りです♪
さくらも13歳ですからね・・・・
なるべく長く続けさせてあげたいです!
見て頂いてありがとうございます(*^^)
ラフィくん、あみちゃんたちにもっと早い時期に
お会いしたかったです。
by sakura_momokos | 2016-12-05 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)