旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

16年12月4日 セミナー&サッカー動画!

今日も暖かな陽気でしたね♪
お昼前から、菜々ママと本村先生のセミナーに参加して来ました。

c0117831_20371795.jpg
資料はたくさん(笑)
今年の総まとめ!クラブ通信のまとめと、アメリカのAHVMA学会からの報告も含めてでした♪
また新しい情報があり、日々情勢は刻々と進化しているのがわかりますv(^^)
常に新しい情報に目を向けて行かなくっちゃですね♪
しっかり自分なりに復習をしたいと思います。
クラブの皆さん、本村先生、今年1年ありがとうございました♪

お留守番をしてくれていたお嬢たちですが・・・
パパにりんごを剥いてもらって、食べたようですよ~

c0117831_20372949.jpg

c0117831_20373602.jpg
蜜がたっぷりねぇ~~~♪
良かったね(*^^)

昨日のグランドでの弾けていた動画を載せていませんでした;^^
良かったら見て下さいね♪
まずはさくら姉ちゃんのサッカー!

             


あんずボール遊び!

             


さくらとあんずのサッカーボール取り合い!

             


ほんと楽しそうで嬉しい動画でした♪
見て頂いてありがとうございました(*^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26202192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2016-12-05 20:24 x
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
ご飯のことばかりでなく、環境のことなど
いろいろ考えて行かなくちゃだね~!
これは私達にも言えることなので勉強になったね♪

さく桃あんちゃん、パパにリンゴを剥いてもらって良かったね~!(^^)!
Commented by sakura_momokos at 2016-12-05 22:03
☆菜々ママ!
こちらこそ、お疲れ様でした。
環境って難しいね;^^
出来る限り排除をしたいけど・・・
現代社会においてほんと難しいね。
でもまた色々と考えて頑張って行きましょう♪

あはは~りんごうまうました後は豚さんクッキーも
食べたらしいよ(爆)
by sakura_momokos | 2016-12-04 20:54 | お勉強 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ