16年12月3日 幸たんおめでとう♪&グランド遊び♪

今日は幸太くんの2歳のお誕生日♪
幸たん、お誕生日おめでとう067.gif067.gif067.gif

c0117831_17280417.jpg


お写真頂いちゃったよ~(笑)
うまうまケーキでお祝いをしてもったみたいですよ♪
幸たんね、小さい我が家のお嬢たちにも優しいのよ~
パピパピなあんずにも優しくてね、だからまた遊びに行くから宜しくね。
いつも遊びに行くと大歓迎してくれる幸たん、可愛くてたまらんよ♪010.gif
凛兄ちゃんとこれからの1年も楽しい事いっぱい、元気いっぱいで過ごしてね(*^^)
それから家のお嬢たちとも楽しい思い出いっぱい作ろうね♪
幸たん、おめでとう!!!!!!!

============================================

本日の我が家ですが・・・
朝一でかかりつけの動物病院へ!
全員、お尻絞りとさく桃たちは、血液検査と超音波もしてもらいました。
今回、血液検査は腎臓の状況(腎不全などがが早い段階でわかるもの)の方でお願いしました。
もちろん、一般の生化学ともね!
それとやっぱり年齢的にも甲状腺が気になるのでこれも外せない。
あっ、さくらは心臓の方も検査項目に入れてもらいました。
結果は後日になります。
超音波はふたりとも、ひと通りの見える臓器は見てもらいましたが、問題なし!
何もなくて良かったわぁ♪
さくらの検査をしてもらっている時に、担当獣医の先生のダックス(恋二くん)れんじくん、
5ヶ月をお預かりしまして(笑)そしたら、嬉しくてみんなにご挨拶!

c0117831_17283588.jpg

c0117831_17282850.jpg
あんずね、あまりの行け行けに固まってました(爆)

c0117831_17281823.jpg

c0117831_17284390.jpg

c0117831_17285307.jpg

あのあんずがですよ~怒りもせず、そしらぬ顔的な感じ(爆)
面白い一面が見れたわぁ。
それにしても、恋二くん、懐っこくてほんと可愛かったわぁ♪

病院後は、みんな絶食だったので、帰ってからブランチよ~(笑)
お嬢たちにご飯をあげてから私達も頂きました♪
お腹空いちゃって、いつもより多めに食べちゃった!

今日は病院で頑張ったもんね、午後はみんなでグランドに行って来たよ~
12月、1月は野球とかの大会がないから、日中でも割と空いてるのよねv(^^)
先頭切って、あんず歩いてたよ。
c0117831_17290024.jpg

ではみんな弾けちゃって~~~
お写真、沢山あるので並べちゃいます!

c0117831_17293125.jpg

c0117831_17290946.jpg


c0117831_17294635.jpg

c0117831_17295673.jpg

c0117831_17300362.jpg

c0117831_17301656.jpg

c0117831_17304714.jpg

c0117831_17305715.jpg

c0117831_17310602.jpg

c0117831_17311589.jpg

c0117831_17312474.jpg

c0117831_17314635.jpg
さくらはサッカー、あんずはボール遊び、桃ちゃんはフリー(爆)
それぞれに楽しんだよ♪
あんずはサッカーにも参戦!少しずつ良い感じになってきてるよ~
みんなのお顔を見れば満足してくれているのがわかりますね!

夜は菜々凛幸家とひとあし早い忘年会だったよ♪
いつもの焼肉屋さん♪
やっぱりここのは美味しいね(*^^)

c0117831_08225045.jpg


c0117831_08225173.jpg



呑んで食べてお腹いっぱい!
楽しかったわぁ(o^^o)


by sakura_momokos | 2016-12-03 23:59 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26199039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2016-12-04 17:05 x
こちらでも幸太のお祝いをしてくれて
ありがとうございます(*^_^*)
頂いたケーキでお祝いして、そのあとに凛と仲良く
爆食いしたよ〜(≧∀≦)
かなり美味しかったみたいで、勢いが違ってた(笑)
凛幸は幸せだわ〜♡

そして夜の忘年会も楽しかったね(*^_^*)
また来年も楽しいこと、いっぱいでヨロシクね〜♪

さく桃ちゃんの検査結果は、きっと大丈夫よo(^_^)o
あぁ〜、恋ニくん可愛いよね。
また会えると良いな♡
Commented by sakura_momokos at 2016-12-04 21:06
☆菜々ママ!
ほんと、幸たん、おめでとう♪
お祝い事は嬉しいもんね~
どこでもコメしちゃうよ(笑)
ケーキ美味しかったようで良かったワン!
爆食いって嬉しいね(*^^)

忘年会、楽しかったワン!
うんうん、来年も思い出いっぱいにしょうね♪

検査結果、大丈夫だと良いなぁ~
あはは~恋二くん、ほんと懐っこくて可愛い♪
平日なら会う確率大よん(爆)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧