16年12月2日 陽射したっぷり♪

今朝はしっかり目覚ましをかけて起きたよ(笑)
時間で動く必要があったからね~044.gif

今日は朝食の2時間後にあさんぽ♪

c0117831_16212217.jpg

c0117831_16213106.jpg
冬になって家からの景色がとってもクリアーで綺麗よん!
スカイツリーと富士山を載せました(笑)
レフデジでパチリすれば、もっと綺麗かとv(^^)
旅行以外はスマホばっかりかも;^^

この後、お嬢たちにはお留守番をお願いして、半年に一度のコンタクトを買いに行ったよ~
使い捨てなんだけど・・・
目の乾燥が気になったので、うるおいタイプのに変えたよ!
よくないのはわかってはいるけれど、スマホやパソコンをしている時間が長いもんね(><)
眼科でヒアレインも、しっかりもらってきたよv(^^)
ひとりランチもして帰宅!(笑)

お嬢達はお家の中では日向で気持ち良さそうにネムネムだよ・・・zzz

c0117831_16222073.jpg

c0117831_16222869.jpg

c0117831_16223571.jpg
あんずったら、テレビの足元でネムネム(笑)
これって、よく桃ちゃんが寝ていたよね~

c0117831_16224214.jpg
みんな気持ち良さそうで、何よりです♪
今週も終わりですねぇ~~
皆さん、良い休日を(*^^)


トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26196319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-12-02 21:41 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)