ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年11月29日 そこのわんちゃん、こんにちワン!

今日も風の強い1日でしたね;^^
それでもお嬢達は頑張って歩いてましたよ~

そんな中、あんずのお散歩で駅前の花壇にワンちゃんが・・・

16年11月29日 そこのわんちゃん、こんにちワン!_c0117831_16390930.jpg
こんにちワン!
あんずったら、動かないもんだから・・・なんでよ~ワンワン!
花壇に入っちゃいそうだったよ;^^
それは置物だから~~~003.gif003.gif003.gif
なんとなくパチリしたお写真だけど・・ほのぼのとした感じに撮れて良かったわぁ♪
この後、抱っこして匂いをかがせてあげました(笑)
何だと思ったかあなぁ?

それぞれのお散歩後は、山羊ミルクちゃん♪
準備している間は伏せで待たせますよ~

16年11月29日 そこのわんちゃん、こんにちワン!_c0117831_16391793.jpg
これがね、パパはさせないからいつも大騒ぎ;^^
やればできるのに、嬉しくって、みんなバタバタなのよ・・・
オンとオフをしっかりさせて欲しいわぁ~
もうね、甘々でね・・・
みんなお利さん♪
アイコンバッチリよ~

16年11月29日 そこのわんちゃん、こんにちワン!_c0117831_16393063.jpg

16年11月29日 そこのわんちゃん、こんにちワン!_c0117831_16393805.jpg

16年11月29日 そこのわんちゃん、こんにちワン!_c0117831_16394506.jpg
ではどうじょ♪

16年11月29日 そこのわんちゃん、こんにちワン!_c0117831_16395310.jpg
みんな仲良く飲んだよ♪

平日は特に何もないから、平温に過ぎて行くわぁ(笑)
by sakura_momokos | 2016-11-29 22:40 | お散歩 | Trackback | Comments(0)