ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年11月28日 風が強くて寒い;^^

今日は風の強い1日となりました。
久しぶりのお江戸に帰宅してから、お出掛け続きだったので、
ようやくしっかりと家事をこなしましたv(^^)
なんちゃって主婦だけどぉ~(笑)

午前中のうちにお散歩♪
とにかく風が強くて・・・
あんずの時なんて、凄い風でお耳がヒラヒラ~~~003.gif

c0117831_16402724.jpg
相変わらずあんずぅは渋いお顔してますね!037.gif

お家の中は陽射しがたっぷりで、午後は暖房いらずでした♪
みんな気持ち良くお昼寝・・・zzz

c0117831_16403946.jpg

c0117831_16404781.jpg

c0117831_16405434.jpg
一緒に寝たかったわぁ(笑)
良い休養日になったかなぁ(*^^)
by sakura_momokos | 2016-11-28 22:45 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26185695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]