16年11月27日 休養日&菜々ちゃん命日・・・

今朝は雨が止んでいたので、ラッキーv(^^)
お散歩に行って来れました♪
写真はなし(笑)
朝ご飯を食べ終わると、お嬢達はパパとまったり~~

c0117831_20000748.jpg

みんなネムネム・・・zzz

c0117831_20002641.jpg


c0117831_20003485.jpg


c0117831_20001733.jpg

旅行から帰ってからのお江戸帰宅!
今日はゆっくりしてちょ♪

お嬢たちの事はパパにお願いをして、お昼前から菜々凛幸家へ行って来ました♪
今日は最愛の娘、菜々ちゃんの命日でした。
あれから2年・・・月日の経過は本当に早いですね・・・
さく桃あんパパがパチリしてくれたお写真!
やっぱりこの笑顔は最高だなぁ~

c0117831_20024795.jpg

白馬旅行の時の雪遊びをしている菜々ちゃんの横顔も可愛い♪

c0117831_20025918.jpg

楽しかったんだよね♪
菜々ちゃんとの思い出はいっぱい~色々と楽しませてくれたよね♪
命日は菜々ちゃんへの感謝の日だよ。
菜々ちゃん、ありがとう♪
菜々ちゃんの周りにはお花がいっぱいだったよ~

c0117831_20020281.jpg

菜々ちゃんには笑顔ときれいなお花がよく似合うよ~(*^^)

とても大事な1日にお邪魔させて頂いちゃいましたが・・・
おぼったまたちが歓迎してくれました♪
うふふ~幸たんがお庭にいる間に、ボーロ片手にパチリ(笑)
凛ちゃん、とってもキュートで可愛いワンよ~

c0117831_20015434.jpg


幸たんにはいっぱい遊んでもらったよ~(爆)
あはは~ちょいっとべろりんしてるね。003.gif
             
c0117831_20004346.jpg

凛幸くんたち、おもちゃで楽しそうに遊んでたよ♪

c0117831_20005176.jpg

c0117831_20010556.jpg
菜々ママちゃんが作ってくれてお吸い物に、私の御希望のちらし寿司!
ここの美味しいわぁ(*^^)

c0117831_20011921.jpg
具沢山なのよ~パパが写真を見て、うまそうじゃんだって(笑)
マジにうまいよ(爆)

凛幸くんたちに、少しだけお裾わけ~~

c0117831_20022193.jpg
よっつのお目めが可愛いね~でもね、きっともうふたっつあったよ~
菜々ちゃんもね、並んでたと思うの(*^^)
みんなお利口さん!

c0117831_20023692.jpg

c0117831_20021249.jpg
菜々ちゃんのおかげで、お邪魔する事ができて、
菜々ママちゃんとお喋りができて楽しい時間だったわぁ~
凛幸くん達とも遊べて、とってもリフレッシュ出来ました♪
菜々ちゃん、今日はありがとうね♪
お空から、また引き続き、凛幸くんたちやパパ、ママの事をしっかり見守っていてね。
そしてたまにはさく桃あん家にも遊びにきてよ~~
ハトおじさんがおやつを持って待ってるよ。037.gif

by sakura_momokos | 2016-11-27 20:36 | お友達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26183629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2016-11-27 22:34 x
今日は菜々凛幸姉弟に会いに来てくれて
そして菜々に素敵なお花を頂き、ありがとうございました♡
さくらママ大好きな凛が張り切っていたよね~(*^_^*)
幸太はいつもあんな感じで失礼しました(汗^^;)

今日はきっと菜々も来てくれていたと思うけど
やっぱり感じることは出来なかったよ(涙)
どんだけ鈍感なんだろうね^^;

パパさん、さく桃あんちゃん達~!
今日はお留守番させちゃってごめんなさいm(__)m
でもホントにありがとうね♡
Commented by sakura_momokos at 2016-11-28 17:07
☆菜々ママ!
こちらこそ、大切な日にお邪魔させて頂いちゃいました。
ありがとうございました。
菜々ちゃん、来てくれてただろうねぇ~
あはは~鈍感?(笑)
お母さんにわからんようにそっといてくれてるのよ~
凛幸くんたち可愛かったわぁ~
ふたりともちゃんと私の目をみてくれてね、
お話を聞いてくれるのよん♪

お嬢たちはまったりんこで、たまにパパに遊んでもらったりしてのんびりしてたみたいよv(^^)
こちらこそ、ゴチにもなりました♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧