ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年11月27日 休養日&菜々ちゃん命日・・・

今朝は雨が止んでいたので、ラッキーv(^^)
お散歩に行って来れました♪
写真はなし(笑)
朝ご飯を食べ終わると、お嬢達はパパとまったり~~

16年11月27日 休養日&菜々ちゃん命日・・・_c0117831_20000748.jpg

みんなネムネム・・・zzz

16年11月27日 休養日&菜々ちゃん命日・・・_c0117831_20002641.jpg


16年11月27日 休養日&菜々ちゃん命日・・・_c0117831_20003485.jpg


16年11月27日 休養日&菜々ちゃん命日・・・_c0117831_20001733.jpg

旅行から帰ってからのお江戸帰宅!
今日はゆっくりしてちょ♪

お嬢たちの事はパパにお願いをして、お昼前から菜々凛幸家へ行って来ました♪
今日は最愛の娘、菜々ちゃんの命日でした。
あれから2年・・・月日の経過は本当に早いですね・・・
さく桃あんパパがパチリしてくれたお写真!
やっぱりこの笑顔は最高だなぁ~

16年11月27日 休養日&菜々ちゃん命日・・・_c0117831_20024795.jpg

白馬旅行の時の雪遊びをしている菜々ちゃんの横顔も可愛い♪

16年11月27日 休養日&菜々ちゃん命日・・・_c0117831_20025918.jpg

楽しかったんだよね♪
菜々ちゃんとの思い出はいっぱい~色々と楽しませてくれたよね♪
命日は菜々ちゃんへの感謝の日だよ。
菜々ちゃん、ありがとう♪
菜々ちゃんの周りにはお花がいっぱいだったよ~

16年11月27日 休養日&菜々ちゃん命日・・・_c0117831_20020281.jpg

菜々ちゃんには笑顔ときれいなお花がよく似合うよ~(*^^)

とても大事な1日にお邪魔させて頂いちゃいましたが・・・
おぼったまたちが歓迎してくれました♪
うふふ~幸たんがお庭にいる間に、ボーロ片手にパチリ(笑)
凛ちゃん、とってもキュートで可愛いワンよ~

16年11月27日 休養日&菜々ちゃん命日・・・_c0117831_20015434.jpg


幸たんにはいっぱい遊んでもらったよ~(爆)
あはは~ちょいっとべろりんしてるね。003.gif
             
16年11月27日 休養日&菜々ちゃん命日・・・_c0117831_20004346.jpg

凛幸くんたち、おもちゃで楽しそうに遊んでたよ♪

16年11月27日 休養日&菜々ちゃん命日・・・_c0117831_20005176.jpg

16年11月27日 休養日&菜々ちゃん命日・・・_c0117831_20010556.jpg
菜々ママちゃんが作ってくれてお吸い物に、私の御希望のちらし寿司!
ここの美味しいわぁ(*^^)

16年11月27日 休養日&菜々ちゃん命日・・・_c0117831_20011921.jpg
具沢山なのよ~パパが写真を見て、うまそうじゃんだって(笑)
マジにうまいよ(爆)

凛幸くんたちに、少しだけお裾わけ~~

16年11月27日 休養日&菜々ちゃん命日・・・_c0117831_20022193.jpg
よっつのお目めが可愛いね~でもね、きっともうふたっつあったよ~
菜々ちゃんもね、並んでたと思うの(*^^)
みんなお利口さん!

16年11月27日 休養日&菜々ちゃん命日・・・_c0117831_20023692.jpg

16年11月27日 休養日&菜々ちゃん命日・・・_c0117831_20021249.jpg
菜々ちゃんのおかげで、お邪魔する事ができて、
菜々ママちゃんとお喋りができて楽しい時間だったわぁ~
凛幸くん達とも遊べて、とってもリフレッシュ出来ました♪
菜々ちゃん、今日はありがとうね♪
お空から、また引き続き、凛幸くんたちやパパ、ママの事をしっかり見守っていてね。
そしてたまにはさく桃あん家にも遊びにきてよ~~
ハトおじさんがおやつを持って待ってるよ。037.gif

Commented by 菜々ママ at 2016-11-27 22:34 x
今日は菜々凛幸姉弟に会いに来てくれて
そして菜々に素敵なお花を頂き、ありがとうございました♡
さくらママ大好きな凛が張り切っていたよね~(*^_^*)
幸太はいつもあんな感じで失礼しました(汗^^;)

今日はきっと菜々も来てくれていたと思うけど
やっぱり感じることは出来なかったよ(涙)
どんだけ鈍感なんだろうね^^;

パパさん、さく桃あんちゃん達~!
今日はお留守番させちゃってごめんなさいm(__)m
でもホントにありがとうね♡
Commented by sakura_momokos at 2016-11-28 17:07
☆菜々ママ!
こちらこそ、大切な日にお邪魔させて頂いちゃいました。
ありがとうございました。
菜々ちゃん、来てくれてただろうねぇ~
あはは~鈍感?(笑)
お母さんにわからんようにそっといてくれてるのよ~
凛幸くんたち可愛かったわぁ~
ふたりともちゃんと私の目をみてくれてね、
お話を聞いてくれるのよん♪

お嬢たちはまったりんこで、たまにパパに遊んでもらったりしてのんびりしてたみたいよv(^^)
こちらこそ、ゴチにもなりました♪
by sakura_momokos | 2016-11-27 20:36 | お友達 | Trackback | Comments(2)