旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録
by さくらママ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

16年11月22日 九州旅行5日目♪

昨夜遅くから雨がポツポツ・・・
それも朝にはすっかり上がっていましたv(^^)
パパが朝のお風呂からみた由布岳をパチリしてくれていました♪

c0117831_10075078.jpg
まだ5時台だったようですよ~私はその頃はまだ夢の中(笑)
でも起きてしっかり朝風呂も入りましたよ♪

朝食もやっぱり個室です!
昨日とは違う棟でした。

c0117831_10080049.jpg
みんな違う作りになっていて、それだけでも楽しめます♪
お食事、もちろん美味しかったですよ(*^^)

c0117831_10080942.jpg
デザートも私の大好きなわらび餅だわぁ~(笑)

c0117831_10081811.jpg
ご馳走様でした~ほんと美味しかったぁ♪

この後、お嬢たちをランで遊ばせて、チェックアウト!
こちらも11時なので、ゆっくりできますよ~
朝食後もまたお風呂に入ったしね!049.gif

ここに来たらせっかくなので、豊後牛を食べようって事で、
パパが急遽、昨夜予約してくれたお店へ!
ステーキハウス くろがねさんです!
人気のお店で週末は予約しないと入れないようです。
お嬢達は車でも良いかなぁ~なんて思っていたのですが、個室が空いているのでどうぞって
言って下さったので、お言葉に甘えちゃいました♪
因みにワンズは個室(有料)か、テラス席になります。
お店の方の御好意で無料で使わせてもらいました。045.gif

c0117831_10082608.jpg
小さい玉ねぎが丸ごとひとつ入ったスープ、美味しかったわぁ~
玉ねぎの甘みが良かった♪

c0117831_10084699.jpg

お肉は100グラムなんで少しですよ~
色々と食べ過ぎてますからねぇ(笑)

c0117831_10090396.jpg

こちらのお店の方や雰囲気も良かったです♪
もちろん、お肉ちゃん、美味しかったぁv(^^)

さて食べたら、しっかり動かないとですね~
由布岳に行ってきました!

c0117831_10091112.jpg

c0117831_10092030.jpg
もちろん、登頂はできませんので、見晴らしの良いところまで歩きました!

c0117831_10092852.jpg
あんず、こういうの好きみたい~ルンルンで先頭切って歩いてましたよ(笑)

c0117831_10093761.jpg
みんな良いお顔だよ~

c0117831_10094422.jpg
由布岳バックにお嬢たちを持ち上げてパチリ!

c0117831_10095818.jpg

c0117831_10100927.jpg

c0117831_10101893.jpg

c0117831_10102701.jpg
お天気がよくて由布岳もくっきり~気持ち良かったね(*^^)

c0117831_10103759.jpg
登り口横に、広い場所があって、そこで少しフリーで遊ばせちゃいました♪
みんな気持ち良さそうに走ってたわぁ♪

さて湯布院ともお別れの時間だよ~
道の駅でお土産をちょいっとみてから、大分港をめざしました。
ここから下道でも行けるほど、近いんだけどぉ~
せっかくなので、ロケーションの良い別府湾SAに寄りたかったので、高速を使いました(笑)
お写真が多くなっちゃうので、載せませんが、ほんと良いSAでした♪
因みにドッグランもあり、 高台から別府湾が見渡せる、気持ちの良いところでした!

大分には早く到着しちゃったので、少し街中を散策!
大分駅も見て来ました~
車は美術館の駐車場に停めたのですが、そこでパチリ!

c0117831_10104685.jpg
みんなやる気ないね~;^^

お嬢たちには車で待っていてもらって、九州最後の夜は、やっぱり、とり天!
とり天大好きなんだけどぉ~
本場で私はお初でした♪
なかよしってお店なんだけどぉ~
色んな方のサインがあったよ~
笑っちゃうのがジャイアンツの高田さん(背番号8)覚えてます?古いかなぁ(爆)
その方とお店の方とのお写真がありましたよ~

c0117831_10105496.jpg
熱々、ホクホクで、またタレが美味しかった♪
鶏好きにはたまらん!043.gif

帰りは大分港からフェリーで神戸港へ!

c0117831_10110480.jpg
ウィズペットルームがあって、一緒にいられますよ~
二段ベットなんて笑えるよね!

c0117831_10111547.jpg
でもお嬢たちと個室でいられるので安心です!

19時15分出航、神戸には18時35分到着予定です!
大浴場もあり、交替で入って来ました。
洗い場も10個程あって、湯船も2コあり、わりと広くてびっくり!
船内で夕食をしているであろう時間帯に行ったので、数人しかいなく快適でしたv(^^)

九州さん、さようなら~~
また来るからね♪(笑)

by sakura_momokos | 2016-11-22 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26177379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
《プロフィール》
◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗
お気に入りブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆菜々ママ! 幸たん、..
by sakura_momokos at 14:38
こちらでも幸太のこと、お..
by 菜々ママ at 19:58
☆あつこままさん! お..
by sakura_momokos at 15:48
おはようございます~♪ ..
by あつこまま at 07:46
菜々ママ! 長旅でとに..
by sakura_momokos at 17:21
旅行記のアップ、お疲れ様..
by 菜々ママ at 19:59
☆菜々ママ! うん、マ..
by sakura_momokos at 16:51
あっ、昼から飲んでるし~..
by nana_mama7 at 20:22
まっくすママ! コメ返..
by sakura_momokos at 17:17
クレアにプレゼントありが..
by itsumomax at 22:52
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧