16年11月24日 初雪のパパ宿!

今朝は起きると雪が積もってました005.gif042.gif

c0117831_16464126.jpg
お昼過ぎまで降っていましたよ~
止んだ後の方が寒いんだよね;^^
初雪だけどぉ~この11月にこんなに降るのは初めてじゃないかなぁ~
お江戸も降ったようですよ・・・

せっかくなので、止んだ後に、ちょろり今年初の雪ふれあい(笑)

c0117831_16493728.jpg
裸だったし、寒くてみんなやる気なし(笑)
桃ちゃん、ブルブル震えてたぁ~;^^
あんずはクンクン・・・
さくらはこんなとこじゃ遊べないって感じ?042.gif

お家ではファンヒーターにしまホイが大活躍v(^^)
誰だぁ~ヒーターの前を陣取ってるチトは(笑)

c0117831_16462524.jpg
近過ぎだよ~

しまホイ中~~
桃ちゃんの上に乗っ取るよ;^^

c0117831_16461768.jpg

c0117831_16463366.jpg

c0117831_16460853.jpg
あんずも負けじと入ってたよ~

c0117831_16454369.jpg
みんな温く温くだね(*^^)
しっかし九州から帰ってこの寒さと雪!
ありえないよ~でも昨日じゃなくて良かったわぁ。
まじめに帰って来れなかったかも;^^

by sakura_momokos | 2016-11-24 17:00 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26175445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]