旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録
by さくらママ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

16年11月21日 九州旅行4日目♪

今朝も気持ち良い目覚めです♪
お天気も曇り空ではありますが、もってくれそうですv(^^)

c0117831_15235768.jpg
しっかり朝食も頂きました♪

c0117831_15243329.jpg
焼きたてのパンが熱々で、香りがとっても食欲をそそりました。
にんじんスープはニンジンの甘みだけでとっても美味しかったです♪
写真に写っている全てが美味しい~~~♪ほんとなんですよ(笑)

食後は少し休憩をして、ランで遊びましたよ~
そこでママと記念にパチリ!012.gif

c0117831_15263250.jpg

c0117831_15264602.jpg

c0117831_15272385.jpg
あんずぅ~相変わらず渋すぎ(爆)
チェックアウトはゆっくりな11時、のんびり過ごせますよ~
オーナーファミリーの皆さんにご挨拶をしてお別れです。
こちらは、みなさんとっても心温かな方で、お料理も施設もとってもよくて、
近ければしょっちゅう利用したいお宿でした♪
九州に来る時には必ず利用したいと思います。
本当に、ありがとうございました(*^^)

お次の場所もそんなに遠くありません・・・
途中、やきそばでランチをしましたよ~
大分に来たらやっぱり日田焼きそば!
みんなパパがリサーチしてくれています。

c0117831_15244239.jpg
パパはたまご、私はやまかけたまごをトッピング!
パリパリした焼きそばがどんどん口からお腹に入って行きます。
普通のソース焼きそばより、あっさりして美味しい♪
うまく説明が出来ないので、こちらをクリックしてみてください(笑)
機会があれば、お試しあれ~~

さて高速を走らせてやってきた本日のお宿は大分県にある湯布院です!
一壺天さんです♪
もう何年も前から九州に来たら泊りたいと思っていたお宿で、ほんと嬉しい♪
4部屋だけはわんこと一緒に泊れますv(^^)

フロントのある建物です。
c0117831_15245464.jpg

和モダンな建物がいくつもあり、食事処、談話室、宿泊はみんな一棟ずつの離れになっています。
我が家の泊りはお庭つき、由布岳が一番きれいに見えるところです♪
ペット可でこの条件はあまりありませんよね~
今までの経験だと、海が目の前でもペット連れは山側とか;^^
そう考えると素晴らしいです(*^^)
お部屋はこんな感じです。

c0117831_15252861.jpg
和室とベッドルームだけはわんこはNGになってます。

c0117831_15254415.jpg
お風呂はいつでもは入れますよ~
何回も入ったよ(笑)
お庭で遊んでいるお嬢たちを見ながら~最高♪

ドッグランもあるんだよ~小さめだけど、サッカーやボール遊びは全然できるよ♪

c0117831_15260143.jpg

c0117831_15274156.jpg

c0117831_15275227.jpg

c0117831_15280244.jpg
まったり桃ちゃんがいないじゃん(笑)
みんな楽しそうでしょう♪

夕食は個室で頂きます!

c0117831_15261153.jpg
落ち着いたお部屋で、お料理を堪能しました♪
お嬢たちも一緒にだよ~
鶏だんご鍋のスープのお出汁が良かったよ!

c0117831_15262193.jpg
どれもさすがです!
美味しくて、焼酎がすすみました(笑)
やっぱり九州、焼酎がすすみますv(^^)
お腹いっぱいになりました♪

お部屋に戻って来てからも、お風呂にはいったり、のんびり過ごしました♪
お嬢達はさすがにネムネム・・・zzz

c0117831_15281266.jpg
今宵は更けていくのでありました。

5日目に続きます・・・
by sakura_momokos | 2016-11-21 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26175322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
《プロフィール》
◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗
お気に入りブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆菜々ママ! 幸たん、..
by sakura_momokos at 14:38
こちらでも幸太のこと、お..
by 菜々ママ at 19:58
☆あつこままさん! お..
by sakura_momokos at 15:48
おはようございます~♪ ..
by あつこまま at 07:46
菜々ママ! 長旅でとに..
by sakura_momokos at 17:21
旅行記のアップ、お疲れ様..
by 菜々ママ at 19:59
☆菜々ママ! うん、マ..
by sakura_momokos at 16:51
あっ、昼から飲んでるし~..
by nana_mama7 at 20:22
まっくすママ! コメ返..
by sakura_momokos at 17:17
クレアにプレゼントありが..
by itsumomax at 22:52
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧