旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録
by さくらママ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

16年11月18日 九州旅行1日目♪

今日から5泊6日で、九州旅行です♪
お嬢たちの事を考えると、暑い時期は行けないし、冬は途中の高速が心配だし・・・
ようやくこの時期にパパのゆとり休暇がお取れて、行ける事になりましたv(^^)
パパ宿からの出発なので、そんなに早く行かなくても大丈夫!
7時30分頃に家を出ました。
まず向かった先は琵琶湖!
こちら方面に来る時は必ずランチに寄っちゃうよ~~~
ドイツ料理のお店、ヴェルツブルグさんです!
パパが呑んで良いいよ~って・・・だよねぇ~(笑)
ここに来たら、ドイツビールを呑まなくっちゃ!003.gif

c0117831_09512967.jpg
琵琶湖畔で、テラス席はワン連れOKです!
寒い時でも透明のビニールシートに覆われた席もあり、ストーブもあるので、
冬でも大丈夫ですよ~
この日は陽射したっぷりだったので、お外の気持ち良いお席で頂きました♪
ソーセージにビールは最高!!!美味しかったです(*^^)
湖畔をお嬢達と散策もしましたよ~

c0117831_09514519.jpg
さて、宿に向かわなくっちゃ!
ひたすら走らせます・・・パパが(笑)
途中少し、渋滞個所もありましたが、予定通り、16時前に到着!
パパ、運転お疲れ様でした。
お宿は何回か泊った事のある岡山県牛窓にある、ラハイナさんです!
お宿の方が必ずお写真を撮ってくれます。FBやHPに載せたり、オリジナル醤油のため(笑)

c0117831_09515285.jpg
なかなか良い感じに撮れてますよ~~045.gif

さて、お待ちかねのランで遊ぶよ♪

c0117831_09520125.jpg

c0117831_09521196.jpg

c0117831_09522011.jpg
みんな弾けてたよん!
ほら、良いお顔しているでしょ♪

c0117831_09522993.jpg

c0117831_09523685.jpg

c0117831_09524573.jpg
シュナウザーのコとトイプーのミックスのコがいたけど、
ご挨拶してから遊んだよ~
みんなランにいるだけで、弾けてなかったから、家が独占状態になっちゃった(笑)
体育会系女犬だもんね!桃ちゃんを覗いては(爆)

いつも4月~5月しか来た事がなく、その時期はテラスでバーベキューなんだけど・・・
この時期は鴨鍋でした♪
鴨のお出汁がとっても美味しかったわぁ~
それと、ここに来たら、鯛の塩窯焼きが美味しい♪

c0117831_09525312.jpg
お宿に撮ってもらったお写真を醤油の瓶に貼ってくれて、さくら桃子あんず醤油の出来あがり~~
今回も10本も買ったから、オリジナル布バッグも頂いたよv(^^)
また後で紹介しますね♪

さすがに今日は疲れて早めに23時過ぎには寝ちゃいました・・・zzz

2日目に続きます・・・




by sakura_momokos | 2016-11-18 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26174564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
《プロフィール》
◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗
お気に入りブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆菜々ママ! 幸たん、..
by sakura_momokos at 14:38
こちらでも幸太のこと、お..
by 菜々ママ at 19:58
☆あつこままさん! お..
by sakura_momokos at 15:48
おはようございます~♪ ..
by あつこまま at 07:46
菜々ママ! 長旅でとに..
by sakura_momokos at 17:21
旅行記のアップ、お疲れ様..
by 菜々ママ at 19:59
☆菜々ママ! うん、マ..
by sakura_momokos at 16:51
あっ、昼から飲んでるし~..
by nana_mama7 at 20:22
まっくすママ! コメ返..
by sakura_momokos at 17:17
クレアにプレゼントありが..
by itsumomax at 22:52
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧