16年11月16日 あんずうちのコ記念日♪

あんず、我が家にやって来てから、今日で1年になりました!
うちのコ記念おめでとう♪(*^^)
私達の都合でお迎えが3ヶ月過ぎちゃったんだ。
可愛い盛りの2ヶ月過ぎを見れていない;^^
それでも天使ちゃんだったわぁ~
迎え入れた日のあんずです♪

c0117831_15141127.jpg
可愛いっしょ~~~
あの時から体重で1.5キロくらいしか増えていないから、見た目はそんなに変わらないかなぁ?
お鼻や胴体が延びたけどね(笑)

来て直ぐのあんずとさくらのバトル!

             

 
さくらが率先して遊んでくれてねぇ~
最初数日、桃ちゃんは嫌で、嫌で・・・あんずにもののけしてたのよね;^^
それが今では一番の仲良しさん♪
そのおかげで、さくらはマイペースでシニアライフをストレスなく満喫してます(笑)
びびりで気が強いあんずぅ~だけど・・・
食べ物よりもボールが大好き♪
見ていて面白いし、楽しい♪
今では我が家のアイドルになってるね~
桃ちゃんはアイドルを卒業して癒し系になりました(笑)
あんずぅ~これからも元気いっぱい、楽しい事いっぱいしょうね♪

さて、本日のパパ宿ですが・・・
良いお天気~058.gif058.gif058.gif
ただ、北風が冷たく冷えたよ;^^
そんな中、ひるんぽ♪

c0117831_15142823.jpg

c0117831_15143679.jpg
みんな元気いっぱいで歩いて来たよ!

お家では陽射したっぷりなお家の中でのんびり♪
日中は暖房いらずよんv(^^)

c0117831_15145360.jpg

c0117831_15150106.jpg

c0117831_15151948.jpg
仲良しさんでくっつんこ♪

c0117831_15151006.jpg
可愛いワン♪癒されるぅ~~~043.gif

by sakura_momokos | 2016-11-16 20:30 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26154105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]