ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年11月13日 おもちゃ&あんずのお洋服♪

今日も暖かな1日でしたね♪058.gif

朝ご飯の後にお嬢たちをシャンポー!(笑)
いつもパパが洗ってくれて、ママはアシスタント006.gif
みんな綺麗になって、シャンプーの良い香り♪
シャンプー後はハイテンション!
桃ちゃんが特に凄いよ~動画でどうじょ~

             



綺麗になったお嬢様たちには、お留守番をお願いして(笑)、ちょいっとIKEAへ!
お土産はおもちゃよん♪

16年11月13日 おもちゃ&あんずのお洋服♪_c0117831_20001909.jpg
さくらは遊ばないであろうと思ったら、めずらしく遊んでたよ~

16年11月13日 おもちゃ&あんずのお洋服♪_c0117831_20003442.jpg
あんずはもちろん遊ぶよねぇ~~

16年11月13日 おもちゃ&あんずのお洋服♪_c0117831_20004138.jpg

16年11月13日 おもちゃ&あんずのお洋服♪_c0117831_20005008.jpg
桃ちゃんはそんなにお気に召さなかったようです;^^

あんずの身体のサイズも落ち着いてきたので、
新しくお洋服を頼みましたよ♪
さくらが小さい頃から、ずーっと頼んでいるスリップノットさんのです!
さく桃たちと同じのを頼みました!
1枚は同じ色がなかったので色違いですよ~
ではモデルさんどうじょ!

16年11月13日 おもちゃ&あんずのお洋服♪_c0117831_20011556.jpg

16年11月13日 おもちゃ&あんずのお洋服♪_c0117831_20010488.jpg

16年11月13日 おもちゃ&あんずのお洋服♪_c0117831_20014568.jpg

16年11月13日 おもちゃ&あんずのお洋服♪_c0117831_20012942.jpg
なかなか良い感じよん♪
みんなでお揃いのでお出掛けしようね(*^^)
Commented by 菜々ママ at 2016-11-14 18:05 x
あんちゃん、みんなとお揃いの洋服可愛いね〜〜(╹◡╹)♡
これ着てお揃いで旅に出れるね!(笑)
シャンプーもして、これでバッチリだね(^_−)−☆
Commented by sakura_momokos at 2016-11-15 15:56
菜々ママ!
可愛いっしょ~~
ひとつは色違いなんだけどねぇ(笑)
同じのがなかった;^^
フリースはまだ早いから、薄いニットのはもったよv(^^)
うんうん、きれいきれいでバッチリよん(爆)
by sakura_momokos | 2016-11-13 21:01 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)