ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年11月12日 グランドで遊んだよ♪&お参り♪

今日は昨日までの寒さとは一転!
最高気温が20℃!10℃も違うよ;^^
寒暖差が激し過ぎるぅ~~~

午後一でグランドまで行って来たよ♪
ちょうど空いている所があって、ラッキーv(^^)
遊ばせてもらいました♪

さくらはサッカー!あんずぅはボール!桃ちゃんはフリー(笑)

c0117831_20055232.jpg

c0117831_20021908.jpg

c0117831_20060118.jpg

c0117831_20061195.jpg

c0117831_20062062.jpg

c0117831_20062945.jpg
さくらったら、飛行犬になってたよ~~
前よりもドリブルのスピードが少し落ちたけど・・・
若いもんには負けないよ♪
あんずは危険(笑)
鳥を追いかけちゃって;^^ちと焦りました・・・
呼び戻しだよね・・・トホホ・・・

みんな楽しかったよね~笑顔たっぷりよん♪

c0117831_20063830.jpg

c0117831_20064884.jpg
このまま歩いて帝釈天に寄って、新しい車のお守りをもらってきました!
しっかりお参りもしたよ!

c0117831_20065987.jpg

高木屋さんで草団子もゲットしたよ~

c0117831_20070710.jpg
自然な味わいで美味しかったわぁ♪

往復で5キロは歩いたけど・・・・
さくら姉ちゃん、元気いっぱいだったよ!
帰りにちょっとだけ、パパが抱っこしてあげてた!
さくらだけ特別だよって(笑)
さくあんたちはサッカーにボール遊びをしているから・・・
考えてみたら、もっと距離がいってるね。
桃ちゃんも、ボールには興味ないけど、よく歩くんだよ~抱っこなんて言わないもんね!
みんな頑張ったねぇ!
歩く、走る、小走り、坂を登る、下る、砂利道を歩く・・・全てがアンヨを鍛えてるもんね!
なるべく筋肉を維持していかなくっちゃ!
これも長く長くサッカーをするためよ~(*^^)
私の方が疲れたわぁ(爆)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26143164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-11-12 20:33 | 遊び | Trackback | Comments(0)