ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年11月9日 木枯らし1号!

冬将軍到来です;^^
お江戸で木枯らし1号が吹きました!
北風がピープー寒かったです。
そんな中、午前中にひるんぽ~

c0117831_19584691.jpg
さく桃が風で顔が崩れてるでしょ(笑)

あんずは、ひと通りの多い駅前ね~

c0117831_19585912.jpg
あんずも耳が流れているね(笑)

お外は寒いけど、今日は陽射しもたっぷりあったから、
お家の中はポッカポカ♪
みんな気持ちよく寝んね・・・zzz

c0117831_19592230.jpg

c0117831_19592933.jpg

c0117831_19594745.jpg

c0117831_19593932.jpg
あんずは起きてはヒトリ遊びしてたよ~~~
まだまだ元気いっぱいのパピーだもんね!

明日はもっと寒くなる見たい・・・007.gif
乾燥してきているし、喉を湿らせて、手洗いうがいをしっかりしなくっちゃね!

by sakura_momokos | 2016-11-09 20:08 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26135360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]