ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年11月8日 すっきり♪

今朝はパパもいたので、みんなであさんぽ♪
元気いっぱいで歩いたよ!

16年11月8日 すっきり♪_c0117831_16541788.jpg

パパからおやつおねだり中(笑)
インスタに投函したお写真を載せたけどぉ~~
ちょいっと、色をモダンに加工してあります・・・あしからず・・・006.gif
16年11月8日 すっきり♪_c0117831_16542736.jpg

朝早めにママは病院へ!
ドックで要検査になってね・・・
婦人科系だったんだけど・・・結果、大丈夫でした♪
ちょっと色々と、悶々としてたから、ほんと良かった!
先生に大丈夫なんですねって、何回か言っちゃったわぁ(笑)
何かあれば、さく桃あんの事も考えなくちゃだしさ・・・
とにかく、すっきりして気分爽快ですv(^^)

今日はお天気も曇り空・・・
陽射しがなかったから、薄寒い感じでした。
さくら姉ちゃんはよく寝てたよ・・・zzz

16年11月8日 すっきり♪_c0117831_16433058.jpg
ちょいっと起こしたら・・・怒った顔してるね;^^ごめんちゃい!

16年11月8日 すっきり♪_c0117831_16433819.jpg
あんずぅはひとり遊び♪

16年11月8日 すっきり♪_c0117831_16423780.jpg
相変わらず、全部自分のもの(爆)

16年11月8日 すっきり♪_c0117831_16414447.jpg
桃ちゃんはまったり中~~~♪

16年11月8日 すっきり♪_c0117831_16430711.jpg

16年11月8日 すっきり♪_c0117831_16431540.jpg

16年11月8日 すっきり♪_c0117831_16432273.jpg
みんなそれぞれに可愛いワンよ~~~(*^^)
親ばかですが何か?(笑)


by sakura_momokos | 2016-11-08 20:30 | 病院 | Trackback | Comments(0)