ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年11月6日 大学散歩♪

今日も良いお天気でしたねぇ~~~emoticon-0157-sun.gif
昨夜はちょい留守をしていたパパ!
パパはどこに行ったでしゅか?(byさくら)

c0117831_18463125.jpg
もうそろそろかもよ~~(笑)
お昼過ぎに帰って来たよ!
お嬢たちみんなで歓迎してたよ♪

パパも帰って来たところで、ひるんぽに行って来ようかね♪
大学まで行って来たよ~

c0117831_18465156.jpg
芝生広場では子供たちが沢山遊んでいたね!
ちょいっとおやつタイム~

c0117831_18470025.jpg
パパからパンを少しもらってたよ。
行儀が悪いのがバレバレ;^^
桃ちゃんはお利口さんで待ってるよ~

c0117831_18470917.jpg
みんな、見習ってくださ~い!

c0117831_18472587.jpg

c0117831_18471715.jpg
あんず、まだ1歳でこの教育(><)
さくらの時はしっかりしつけたつもりだけど・・・
だんだん、甘くなっちゃうね。
人様に迷惑をかけなければ良いって感じになってね;^^
おまけにさくらは年齢的にも何でも許される年だし(爆)
まぁ、いっか?→どこかで聞いた歌?(笑)

おぉ~やっと整列かな?(笑)

c0117831_18473448.jpg

c0117831_18474385.jpg
こんなら良いよ~emoticon-0142-happy.gif

木々も少し色がつき始めたね!

c0117831_18481258.jpg

c0117831_18475932.jpg
なんかみんなぶちゃいくだよ~emoticon-0141-whew.gif
そうそう、ひるんぽでトイプーちゃんがいてね、あんずは挨拶をしたくていたんだけど・・・
相手のコが興味なし(爆)
そんな中、ワンしないで、クゥクゥ程度で我慢出来たよ♪
昨日は柴犬とご挨拶してたしね♪
少しずつ良い感じで成長が見られるよ。
今のあんずの課題はリードをしている状況で落ち着いてご挨拶が出来るのが目標!

日中はポッカぽかでしたね♪
シャツ1枚でちょうど良かったよ!
明日からはまた寒くなるようですね・・・
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26127195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-11-06 22:02 | お散歩 | Trackback | Comments(0)