ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年11月5日 グランドで遊んだよ♪

今朝はいつもより早起きをして、サッカーグランドまで行って来たよ!
行きはまだ薄暗かったわぁ;^^

c0117831_16273067.jpg
さくらのサッカーを最初にやり始めて直ぐに、サッカー少年たちが来ちゃったの・・・
まだしばらくは出来そうだったけど、やっぱり人が優先だからね(笑)
野球グランドに移動して遊んだよ~
まだこっちは誰もいなかったv(^^)

c0117831_16273918.jpg
フリーランでは桃ちゃんもいっぱい走ってたし、あんずも弾けまくり(爆)

c0117831_16274716.jpg

c0117831_16275513.jpg
集合写真を撮ろうとしても、あんずはボールが気になってこないのよ;^^
なんでさく桃だけでパチリ!(笑)

c0117831_16280564.jpg
さくら姉ちゃん、可愛いワン!

c0117831_16281120.jpg
パパがさくらのサッカーをしている姿をみて、まだまだ行けるって!
長く長く続けて行こうね♪

パパにべったり中な桃あん!

c0117831_16281833.jpg

c0117831_16282623.jpg
可愛くて仕方ないらしい(爆)

今日も日中はぽかぽか~~この位の陽気なら、暑くも寒くもなく過ごしやすいですね♪

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26124157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-11-05 20:30 | 遊び | Trackback | Comments(0)