旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

16年11月3日 お揃いのお洋服よん♪

今日はいつも通りに起きて、朝一で動物病院へ!

c0117831_16135420.jpg
お尻絞りと歯のケア用品を頂いて来ました♪
あんずね、だいぶ落ち着いていられるようになりましたv(^^)
以前はおやつなしではいられなかったもんね!
今では何もなくても大丈夫!成長してるね~~

この後、菜々凛幸家へ!
りゅうのすけハウスさんにお願いしていた、凛幸くんたちとさく桃あんたちのお揃いのお洋服が出来て、
それの受け取りと集合写真(笑)を撮りに行って来ましたv(^^)
こちらのお店は菜々凛幸家御用達のお店なんだけど、小さいコのも作ってくれるんだぁ~
お天気が良ければって事で・・・さすが、晴れ女&男勢ぞろい?!(爆)
とにかく撮れたよ~

まずはご挨拶をして、遊ばなくっちゃね!

c0117831_16140245.jpg
大好きな菜々ママちゃんとパパにご挨拶よね♪
菜々パパに相変わらず、なすがままの桃ちゃん(爆)
あんずね、最初、ワンこらしたのでパパに怒られ(笑)それからは、お利口さんで遊んでました~003.gif
幸たんとあんず、ボール好き同士、仲良く弾けてたよ♪

c0117831_16145706.jpg

c0117831_16151549.jpg

c0117831_16152236.jpg
こんな姿をみたら、嬉しくて泣きそうだったよ(笑)
あんずの成長が見られたわぁ♪

c0117831_16154675.jpg
では落ち着いたところで、集合写真!

c0117831_16160694.jpg

c0117831_16161913.jpg
後ろ姿は何とも愛らしいね♪
大きいコと小さいコ・・・なかなか良いっしょ♪

お外だとわかりづらいかもなんで、お家でも記念にパチリしたよ~

c0117831_16163853.jpg

c0117831_16164530.jpg
生地もしっかりしていて、サイズも良い感じv(^^)
みんな可愛いね~~~♪

今日は菜々凛幸ガーデンで遊ばせてもらって、大満足でした♪
病院帰りに良い事があるって、インプットされちゃったね、あんずぅ~~(笑)
お洋服はお出掛けした時におソロ~しょうね♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26118810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2016-11-04 14:53 x
昨日はどうもでした〜〜(o^^o)
初め、あんちゃんに一喝された時の幸太ったら笑えたね(笑)
地元の小さい子にもあんな感じなんだよ。
身体は大きいけど気は小さいのよね。
その後は仲良く遊べて良かった〜♪
何気にお互いを気にしながらって感じだったもんね。
とっても微笑ましかったよ〜(*^_^*)
桃ちゃんと凛はいつもの如くマイペース♡
さくらちゃんはサッカー出来なくて退屈そうだったね(><)
明日、いっぱいやってもらってね〜♪

お揃いのお洋服も可愛いね♡
またみんなでこれを着て、お出掛けしようね〜(*^_^*)
Commented by sakura_momokos at 2016-11-04 16:24
☆菜々ママ!
こちらこそ、ありがとうね♪
幸たんたら、気が小さいなんてかわゆす!
あんずはビビりなくせに、気が強いからなぁ~(笑)
でも一緒に遊べてほんと良かったよ♪
ふたりのチラ見が笑えたよねぇ~~
みんなそれぞれで楽しかったワンよ♪
さくらは、週末にサッカーするから大丈夫v(^^)
大好きな菜々ママちゃんに撫で撫でしてもらって、
大満足よ♪

みんなでこれを着て、みせびらかしお出掛けしなくっちゃ(爆)
by sakura_momokos | 2016-11-03 22:20 | お友達 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ