16年10月29日 迷子札ワークショップ♪

今日は朝からなんだかバタバタぁ;^^
お友達のまっくすはいつもMAXwithクレアのまっくす&クレアちゃんのパパさん主催の
迷子札ワークショップに参加して来ました♪
場所は下町のCAFE MASSAさんです!
みんなで参加する予定でしたが、パパが仕事になってしまい、私とおとなしい(笑)桃ちゃんで参加して来ました♪

看番犬のモカちゃん♪
とっても大人しくて、人懐っこくて、前アンヨで撫でて~ってするの・・・可愛かったわぁ♪

c0117831_14544739.jpg


一緒の時間に迷子札をつくったママさんのわんちゃん、りあんちゃん♪
身体を寄せてくるのよ~それがまだ可愛くてね(*^^)

c0117831_14551172.jpg


そしてさくらと同級生のまっくすちゃん♪

c0117831_14554423.jpg

ママにぺったんこして甘えっこちゃん♪

クレアちゃん、あと数日で8歳になるよ~
ルアーコーシングを頑張ってるハイパーなコだよ♪

c0117831_14555726.jpg

一生懸命に大好きなおもちゃを御守りしてましたわぁ(笑)

桃ちゃんはまったりさんで良いコにしてくれていたので、
迷子札作りも頑張れました(爆)

c0117831_14562796.jpg



c0117831_14564096.jpg

ランチはチャーシュー丼を頂きました。

c0117831_14570258.jpg

こちらは元々、お肉屋さんだったみたいなの~
今はドッグカフェとお惣菜屋さん!
なので、食事がとっても美味しい♪
下町価格でとってもリーズナブル!
お茶にハーブティーを飲んだけど、これもまた美味しかったわぁ。
カフェのママさん、ハーブなどや色んな事を勉強されているらしくって、
お店で、色んなイベントがあるみたいです。
明日は首輪作りをされるとか・・・それもテントの布を使ったものらしいです。
何か良さそうなイベントがあれば参加してみたいなぁ。

そして、そして・・・・思いがけず・・・
あんずのブリーダーさんが参加してくれたのですよ~
6ヶ月のドリカちゃんを連れてね♪

c0117831_14571413.jpg

可愛いっしょ~~♪♪♪
仕事が終わって、お迎えに来てくれたパパが抱っこ!

c0117831_14572121.jpg

ちょっと嫌がってる?(笑)
ミニチュアサイズなんで、あんずより少し大きかったわぁ。

ブリーダーさん所から巣立ったわんちゃん達も来てくれました♪
レアちゃんとつみれちゃん!
ちょいっと、カフェさんからお写真あ拝借させて頂きました・・・

             
c0117831_14575137.jpg

お写真より実物の方がもっと可愛いです♪
このコ達を見て、レッドのコが欲しいっておもったくらいですから(笑)

さてさて・・・・
頑張って作った迷子札ですが、こちらですv(^^)

c0117831_14581509.jpg
何種類もある中から、形やチャームを選んだりして、刻印しました!
字が曲がったり、バランスもよくないけど・・・(笑)
でも世界でたったひとつだもんね(爆)
最初はドキドキしながらだったけど、やってみると結構楽しい♪
右下のチャームはママ用に作ってもらったよ。
可愛いでしょ♪012.gif

久しぶりにまっくすちゃんやクレアちゃんにも会えて、ママともいっぱいお喋りが出来て、
ほんと楽しかったです♪
カフェの方も気さくで楽しくて、他の参加された皆さんとも交流がもてて、
そしてブリーダーさんとも久しぶりにお話ができて素敵な1日になりました♪
ちょいっとさくあんたちのお留守番が長くなってしまって;^^7時間くらい・・・
お利口さんで待っていてくれてありがとうね♪
夜は、パパとみんなでまったりしていた事でしょうね(*^^)

(おまけ)
夜はママは学生の時のお友達と女子会!
いつもなとこですが・・・

c0117831_14582395.jpg
色々と呑んで、食べて発散して来ました(爆)
こちらも楽しかったワン♪

by sakura_momokos | 2016-10-29 23:59 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26103861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まっくすママ at 2016-10-30 17:38 x
昨日はお疲れ様でした❗
久しぶりに会えて嬉しかったですぅ(*^^*)
今度はさくらちゃん、あんずちゃんも一緒に会えるのを楽しみにしてまーす!
おみやげもたくさんいただいちゃって。。。
ホントにありがとうございました(^^)/
Commented by sakura_momokos at 2016-10-30 22:50
まっくすママ!
こちらこそ、ありがとうございました!
ほんと私も、久しぶりにお喋りできて、
ワークショップも楽しかったわぁ(o^^o)
うん、今度はみんなでね〜〜
お土産は大したことないです(笑)
パパさんに宜しくです(^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧