ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年10月29日 迷子札ワークショップ♪

今日は朝からなんだかバタバタぁ;^^
お友達のまっくすはいつもMAXwithクレアのまっくす&クレアちゃんのパパさん主催の
迷子札ワークショップに参加して来ました♪
場所は下町のCAFE MASSAさんです!
みんなで参加する予定でしたが、パパが仕事になってしまい、私とおとなしい(笑)桃ちゃんで参加して来ました♪

看番犬のモカちゃん♪
とっても大人しくて、人懐っこくて、前アンヨで撫でて~ってするの・・・可愛かったわぁ♪

16年10月29日 迷子札ワークショップ♪_c0117831_14544739.jpg


一緒の時間に迷子札をつくったママさんのわんちゃん、りあんちゃん♪
身体を寄せてくるのよ~それがまだ可愛くてね(*^^)

16年10月29日 迷子札ワークショップ♪_c0117831_14551172.jpg


そしてさくらと同級生のまっくすちゃん♪

16年10月29日 迷子札ワークショップ♪_c0117831_14554423.jpg

ママにぺったんこして甘えっこちゃん♪

クレアちゃん、あと数日で8歳になるよ~
ルアーコーシングを頑張ってるハイパーなコだよ♪

16年10月29日 迷子札ワークショップ♪_c0117831_14555726.jpg

一生懸命に大好きなおもちゃを御守りしてましたわぁ(笑)

桃ちゃんはまったりさんで良いコにしてくれていたので、
迷子札作りも頑張れました(爆)

16年10月29日 迷子札ワークショップ♪_c0117831_14562796.jpg



16年10月29日 迷子札ワークショップ♪_c0117831_14564096.jpg

ランチはチャーシュー丼を頂きました。

16年10月29日 迷子札ワークショップ♪_c0117831_14570258.jpg

こちらは元々、お肉屋さんだったみたいなの~
今はドッグカフェとお惣菜屋さん!
なので、食事がとっても美味しい♪
下町価格でとってもリーズナブル!
お茶にハーブティーを飲んだけど、これもまた美味しかったわぁ。
カフェのママさん、ハーブなどや色んな事を勉強されているらしくって、
お店で、色んなイベントがあるみたいです。
明日は首輪作りをされるとか・・・それもテントの布を使ったものらしいです。
何か良さそうなイベントがあれば参加してみたいなぁ。

そして、そして・・・・思いがけず・・・
あんずのブリーダーさんが参加してくれたのですよ~
6ヶ月のドリカちゃんを連れてね♪

16年10月29日 迷子札ワークショップ♪_c0117831_14571413.jpg

可愛いっしょ~~♪♪♪
仕事が終わって、お迎えに来てくれたパパが抱っこ!

16年10月29日 迷子札ワークショップ♪_c0117831_14572121.jpg

ちょっと嫌がってる?(笑)
ミニチュアサイズなんで、あんずより少し大きかったわぁ。

ブリーダーさん所から巣立ったわんちゃん達も来てくれました♪
レアちゃんとつみれちゃん!
ちょいっと、カフェさんからお写真あ拝借させて頂きました・・・

             
16年10月29日 迷子札ワークショップ♪_c0117831_14575137.jpg

お写真より実物の方がもっと可愛いです♪
このコ達を見て、レッドのコが欲しいっておもったくらいですから(笑)

さてさて・・・・
頑張って作った迷子札ですが、こちらですv(^^)

16年10月29日 迷子札ワークショップ♪_c0117831_14581509.jpg
何種類もある中から、形やチャームを選んだりして、刻印しました!
字が曲がったり、バランスもよくないけど・・・(笑)
でも世界でたったひとつだもんね(爆)
最初はドキドキしながらだったけど、やってみると結構楽しい♪
右下のチャームはママ用に作ってもらったよ。
可愛いでしょ♪012.gif

久しぶりにまっくすちゃんやクレアちゃんにも会えて、ママともいっぱいお喋りが出来て、
ほんと楽しかったです♪
カフェの方も気さくで楽しくて、他の参加された皆さんとも交流がもてて、
そしてブリーダーさんとも久しぶりにお話ができて素敵な1日になりました♪
ちょいっとさくあんたちのお留守番が長くなってしまって;^^7時間くらい・・・
お利口さんで待っていてくれてありがとうね♪
夜は、パパとみんなでまったりしていた事でしょうね(*^^)

(おまけ)
夜はママは学生の時のお友達と女子会!
いつもなとこですが・・・

16年10月29日 迷子札ワークショップ♪_c0117831_14582395.jpg
色々と呑んで、食べて発散して来ました(爆)
こちらも楽しかったワン♪

Commented by まっくすママ at 2016-10-30 17:38 x
昨日はお疲れ様でした❗
久しぶりに会えて嬉しかったですぅ(*^^*)
今度はさくらちゃん、あんずちゃんも一緒に会えるのを楽しみにしてまーす!
おみやげもたくさんいただいちゃって。。。
ホントにありがとうございました(^^)/
Commented by sakura_momokos at 2016-10-30 22:50
まっくすママ!
こちらこそ、ありがとうございました!
ほんと私も、久しぶりにお喋りできて、
ワークショップも楽しかったわぁ(o^^o)
うん、今度はみんなでね〜〜
お土産は大したことないです(笑)
パパさんに宜しくです(^^)
by sakura_momokos | 2016-10-29 23:59 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(2)