旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

16年10月27日 おもちゃ遊び♪

今朝も元気にあさんぽ♪
6時台のお空~~058.gif
澄みきったきれいな青空でした♪

c0117831_16161657.jpg
2回、元気に行ってまいりましたv(^^)

お嬢たちにお留守番をお願いして、ショッピングモールへ!
メガネを作ってきたよ!
鼻にあたる所が壊れちゃってね(笑)
15年以上使っていたから・・・まぁ、よく頑張ってくれていたよね(爆)
コンタクトだから、夜しかつけてないもんね~
今流行りのメガネ屋さん!JINSさん!
安いねぇ~~びっくらぽんです(爆)
1万以下で買えるなんてね・・・
夜、それも家でしかつけないからこれで十分!
お店の方も良かったし、親切だったし、店員さんと一緒にフレームを選んでもらいましたv(^^)
自分じゃ、わからんから~~~(笑)
ランチしてお昼過ぎに帰宅!

お利口さんで待ってたお嬢たちには新しいおもちゃを進呈!

c0117831_16163461.jpg

c0117831_16164103.jpg
どうも、茶色のぬいぐるみは、人気がなくて・・・
今じゃおもちゃ遊びなんて、ほとんどしないさくらが珍しく遊んでたよ(笑)

c0117831_16170107.jpg
一番人気は緑のぬいぐるみさん!
確かこれはラッキーくんのママに頂いたもの♪
あんずに会いにきてくれた時だね(*^^)

c0117831_16165503.jpg
このあんずの目がいいよね;^^

c0117831_16164828.jpg
遊びながらも、他のおもちゃを狙ってる!
おもちゃ、ボールが絡むと半端ない執着心だよ;^^
みんな楽しんでくれて良かったワン!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26096241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-10-27 20:30 | 遊び | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ