ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年10月24日 日向ぼっこ♪

今朝も元気にあさんぽ♪
ここに来てまた一番冷えたように思います。
澄んだ空気の中、気持ち良く歩いてこれました(*^^)

日中はみんなのんびりモード♪

ソファの肘かけのとこにいもむしちゃんが?!(笑)

c0117831_15251536.jpg
ここにたまにあんず虫が止まってます;^^

c0117831_15253099.jpg
ひっそりとね003.gif

こんなとこでは、仲良し桃あん♪

c0117831_15255775.jpg

c0117831_15260470.jpg
暇さえあれば、桃ちゃんにチュキチュキしてました(爆)

さくら姉ちゃんは、誰にも邪魔をされずにゆっくりお昼寝したいもんね!
クレートや誰もいないとこでネムネムだったよ♪

c0117831_15261334.jpg
お休み疲れも取れたかなぁ~045.gif
by sakura_momokos | 2016-10-24 20:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26088123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]