旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

16年10月23日 冬支度♪(笑)

今朝はこちらに来てから一番冷えました(><)
あさんぽ寒かったわぁ・・・。
次回来る時のためにも、冬支度をしましたよ!
加湿器、ファンヒーター、電気カーペットなど・・・
諸々セッティングしましたv(^^)
これで寒さ対策も大丈夫だね♪

今日はランチに焼肉ちゃん!
先月に来た時に食べたかったのだけど・・・あんずの血尿騒ぎで急遽帰る事になっちゃったからね(笑)

c0117831_19441906.jpg
お昼なのでご飯とともにね(笑)
やっぱりここの美味しい♪
ここから、直ぐのところにスィーツの美味しいお店があるの~~
しっかりゲットよん!

c0117831_19442996.jpg
3時のおやつに頂いたけど、おいしゅうございました♪

これから寒くなると、高原も冬ごもりになっちゃうもんね、
今年最後かなぁ~
紅葉狩りを兼ねて、ちょろっと散策してきました!

c0117831_19443835.jpg

c0117831_19445293.jpg
お嬢たちとパチリ!

c0117831_19444597.jpg

c0117831_19450118.jpg
夏にお世話になった川よん♪
ママとあんずぅ~でパチリ!

c0117831_19452521.jpg
あらまっ、可愛い♪♪♪

ここに来たら、やっぱりソフトクリームはかかせないわぁ(笑)

c0117831_19453402.jpg
あらあら・・・お行儀が悪いことよ;^^

c0117831_19454286.jpg
このふたりはやる事がほんと似てる;^^
ソフトクリームも今年は最後かなぁ~
さすがに寒くて食べれないよね(爆)


トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26086060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-10-23 20:07 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ