ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年10月22日 八ヶ岳で秋満喫♪

今日はパパ宿にせっかく来たので、秋を満喫しましょv(^^)
八ヶ岳に行って来ました♪
最初に行ったのは、リゾナーレ八ヶ岳

ハロウィンですね~~~♪

c0117831_19474236.jpg

c0117831_19480665.jpg
歩いていたら、おねいさんたちに囲まれちゃってね(笑)
あんちゃん、う~なんて小さい声で言ってたら、ビビりちゃんかな?
大丈夫よって、抱っこされちゃった(爆)
関西の方でみんな喋る、喋る!!

c0117831_19481890.jpg

c0117831_19482749.jpg
良い経験だったね003.gif

この後はお嬢たちを楽しませなくっちゃ!
八ヶ岳自然文化園に行きました♪
紅葉が綺麗でした!

c0117831_19493483.jpg

c0117831_19492573.jpg

c0117831_19495821.jpg
せっかくなのでお嬢、ひとりずつパチリ!

c0117831_19502329.jpg

c0117831_19503229.jpg

c0117831_19504252.jpg
可愛いワン!親ばか;^^

ここのドッグランで遊びましたよ!

c0117831_19513267.jpg
ここのラン結構、広くて、平地もあり、起伏もありで良かったですよ!
おにぎり弁当でランチにしちゃった!
実はこれもお勧め!手作りのお弁当でコスパも良いし、何より美味しい♪
自然を満喫しながら食べるとより美味しく感じますね(*^^)

ランに色んなお友達がやってきてたよ~

c0117831_19514062.jpg
あんず、みんなとクンクン
ご挨拶!
ボーダーの男のコは10ヶ月!
最初、一緒に走ってたけど、途中から大きさの違いがわかったのか?!(笑)
自分で止めてました。無謀なことがなくなったよ。
シーズー5歳のコはあんずと同じ行け行け(笑)
ふたりで凄い勢いで走ってたわぁ;^^
ここに写ってないわんちゃんともご挨拶してました。
ワンワンもほとんどなく、楽しんでました♪

c0117831_19514897.jpg

c0117831_19520305.jpg

c0117831_19521494.jpg

c0117831_19522455.jpg

c0117831_19523546.jpg

c0117831_19525070.jpg
みんな楽しそうでしょう♪
さくらもサッカーを楽しんだし、あんずもボール遊びしたよ~
子供たちにボールを投げてもらってたよ~
アウトの言葉にも反応してた(爆)
良い経験だね(*^^)

最後に園内を散策したよ~

c0117831_19530893.jpg

c0117831_19532019.jpg

c0117831_19533625.jpg

ママとひとりずつv(^^)

c0117831_19540329.jpg

c0117831_19541183.jpg

c0117831_19542248.jpg
あ~可愛い~~食べちゃいたい!(爆)

あんずの社会化にも良い経験ができたし、さくらもサッカーを楽しめ、桃ちゃんも、
おやついっぱいもらってご満悦でした♪
パパとママもみんがの笑顔がみれて、とっても楽しかったわぁ(*^^)
満足できた1日でした♪



by sakura_momokos | 2016-10-22 20:36 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26083460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2016-10-23 17:57 x
紅葉、綺麗だね〜(^。^)
ちょうど見頃ぐらいかな?
さく桃あんちゃん、みんなそれぞれに楽しめたようで良かったね(o^^o)
あんちゃんは先週から、ちょっと変わった感じする?
いろいろ刺激を受けて頑張ってるね〜♪
Commented by sakura_momokos at 2016-10-23 19:39
☆菜々ママ!
八ヶ岳あたりは紅葉、綺麗だったよ~
うん、見頃だね♪
ラッキーだったわぁv(^^)
お嬢たち、それぞれ楽しんでたよ~
桃ちゃんはなぜか?黒いポメラニアンのコが気になってた
みたいで、そのコに何するわけじゃないけど、
側にいたよ(笑)
あんずはね、どうかなぁ~?
ランだと楽しそうに走り回ってるんだよね!
ボーダーのコは最初はリードをつけたままご挨拶を
させてもらって、様子で大丈夫そうだったので、
フリーで遊んだの。
良い思いを繰り返していければ、少しずつ変わっていくかと
思うんだけどね!
刺激の強いレディになるように、
頑張ってもらわなくっちゃ~~~♪