16年10月21日 日向ぼっこ♪

今朝も元気にあさんぽ♪
あんずはボール遊びをしてもらってご満悦でしたよ(*^^)
良かったね!
今日は写真なし(笑)

ようやくいつもの陽気が戻って来ました!
朝は風が冷たく寒かった;^^
でもこれが普通ですもんね。
日中はお部屋で日向ぼっこ♪

c0117831_15383617.jpg
みんな気持ち良さそうでしょう!
あんず、若いのに渋いじょ;^^

今日のおやつは鶏肉ジャーキーちゃん!

c0117831_15385387.jpg

c0117831_15390160.jpg

c0117831_15390971.jpg

c0117831_15391898.jpg
みんな真剣よねぇ~~~

パパ宿だと、さくら姉ちゃん、よくテーブルの下にいる事が多いよ~

c0117831_15392591.jpg

落ち着くみたい045.gif

パパ宿に来た目的はやっぱり週末にみんなで信州を満喫する事だよね(笑)
明日は何をしょうかなぁ~。

この頃、各地で地震がありますね・・・
今日は山陰地方で地震が・・・
14時7分、鳥取では震度6弱!
そちら方面にいるお友達は大丈夫でした。
被害が少なくありますように・・・願うばかりです。





トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26080223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-10-21 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)