ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年10月20日 あさんぽでボール遊び♪

今朝も元気にあさんぽ♪
おぉ~ようやく中央アルプスが顔を出してくれました。
わかりやすく千畳式カールをパチリ!emoticon-0160-movie.gif

c0117831_14593517.jpg
さくら姉ちゃん、お口がひんまがってますよ~~~emoticon-0102-bigsmile.gif

c0117831_14595647.jpg
広場でボール遊びをしたよ~

c0117831_15002319.jpg
さくらと桃ちゃんは見学(笑)
さくらは、ここでのサッカーが嫌になってね、やらないの;^^
近くの家のわんちゃんにたびたび吠えられてね・・・
それで嫌みたい・・・
週末に違う所でやろうね♪
さく桃ちゃん、こんな時もちゃんと待ってくれて、お利口さんだよ(*^^)
あんずなら大騒ぎだよ・・・(笑)

c0117831_15003623.jpg
ほんとボール命のあんずだよ~~
楽しくて仕方がなかったらしい(爆)
満足してくれて良かったわぁ(*^^)

お江戸はエアコンを入れるほど、暑かったようですね;^^
この時期で普通ならありえませんよね・・・
こちらも最適気温が普通なら一ケタの所が二ケタだもんね。
ただ寒くなくて過ごしやすいんだけどぉv(^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26077402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-10-20 20:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)