旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

16年10月19日 さくら姉ちゃん復活!

今日もみんな元気にあさんぽ♪
今朝はお写真なし(笑)

日中は晴れてこの時期としてはやっぱり暑いくらい・・・
窓開けなんて信じられないわぁ;^^
お嬢達は日向ぼっこして気持ち良さそうだったけどね♪

c0117831_15553592.jpg
さくらですが・・・あさんぽで良いぶつが出ましたぁ~~v(^^)
あたち、これでいつものご飯が食べれる?(byさくら)

c0117831_15560365.jpg
はいはい、うまうま生肉ちゃん、今晩から良いじょ!

おやつタイム!
馬肉ジャーキーよん!

c0117831_15561690.jpg

c0117831_15563039.jpg
あんずぅ~こじんまり寝ていたのでパチリ!(笑)

c0117831_15554950.jpg
パパ宿だとあんずはこのドームの中にいる事が多いですv(^^)

さくらの下痢ちゃんも1日だけで終わって良かったわぁ~
パパ宿にいると、何かあってもかかりつけの病院に行けないからね!
一応、動物病院の情報は得ているけど・・・
お任せする程、安心感がないもんね。
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26074919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-10-19 21:50 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ