ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年10月18日 パパ宿でのんびり♪

ワープ!(笑)パパ宿に来ています♪
みんなであさんぽ~~


c0117831_17013245.jpg


まだ山は雲の中・・・
1ヶ月以上ぶりだったけど、街中の木々も秋の気配でした!
みんなでパチリ!

c0117831_17014030.jpg


日中には南アルプスの仙丈ケ岳がくっきり♪

c0117831_17015281.jpg

日中はこの時期とは思えない・・・
最高気温25℃超え;^^
お嬢達はのんびりしてましたよ♪

c0117831_17021317.jpg

c0117831_17022316.jpg

c0117831_17024285.jpg

c0117831_17025223.jpg


さくらちゃん、今日、下痢ちゃんでした💦
夕方のもそうだったので、ほんとは絶食が良いの
だけど…元気はあるし、食いしん坊なお嬢なんで、
お粥さんにしてあげました。
常備薬も与えました…
明日は普通のブツが出てくれますように。
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26072506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bianco-cresce at 2016-10-19 09:15
富士セミナーお疲れさまでしたm(__)m
と思ったら…ワープして、パパさんのお宿~@@
秋の気配に、素敵な景色♪ですね。
桃ちゃんには、何度かセミナーで会っていますが、
今回は、さくらちゃん&杏ちゃんにも会えて♪
楽しい時間でした。ありがとうございました♡
 さくらちゃん、今日のブツ!?は大丈夫だったかな?
ゆっくり休んでくださいね♡
Commented by sakura_momokos at 2016-10-19 21:48
ビアンコちゃんママ!
こちらこそ、セミナーお疲れ様でした。
あはは〜そうなんです!パパ宿に来てます(笑)(≧∀≦)
さくらとあんず、お初でしたね〜
セミナーも泡の会も楽しかったです(o^^o)
お漬物、美味しかった!
また、みんなでお泊りしたいです。
こちらこそ、ありがとうございました!
さくらのブツ、大丈夫でした(^_^)
ご心配をありがとうございます。
by sakura_momokos | 2016-10-18 22:15 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)