ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年10月16日 富士宮セミナー最終日!

寝不足続きなのに・・・
ワンズがいるとどうしても早く目覚めてしまいますね;^^
6時にはあさんぽへ!

c0117831_20394592.jpg
富士山きれいでした♪
ここはコテージからも目の前に広がる富士山が・・・・
ロケーションのとっても良い所ですね!

c0117831_20392479.jpg

c0117831_20393645.jpg
コスモス・・・秋の深まりをつげてくれるお花ですね。

富士山をバックにパチリ!

c0117831_20395446.jpg
あんずぅ渋すぎるよ(爆)

この後、お嬢たちに朝ご飯を食べさせ、8時過ぎには帰路へ!
パパがお仕事をしなくっちゃだったので;^^
菜々凛幸家も同じくらいの時間に・・・
せっかくなので、途中のSAで朝メッシーご一緒しましたぁ(笑)
そう、考えてみたら、みんなで集合写真を撮れば良かったわぁ~~
凛幸くんたちとも撮らなかった;^^
セミナーが終わってからがあっちう間だったもんね!

セミナーからお泊りまで・・・・有意義な時間を過ごせました♪
コラボセミナー素晴らしかった♪
あんずにとって、このタイミングで多和田さんのお話が聞けたこと・・・
見てもらえたこと・・・ナイスタイミングぅでした♪
いやいや、そんな軽いことではないのですが、本当に良かったです♪
本村先生のお手伝いに来ていたトレーナーさんも、あんずのことを気にかけてくださり、
ありがとうございました♪
ご飯セミナーもとっても良かったです!
お泊りでの泡の会に参加の、本村先生、クラブのみなさん、お世話様でした。
バーベキュー美味しかったし、とっても楽しかったです♪(*^^)
パパも先生とマンツーマンでお喋りしてたよ~~(爆)
楽しかったみたい♪
またこんな風にみんなでお泊り旅行したいわぁ。
by sakura_momokos | 2016-10-16 22:52 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26067441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2016-10-17 12:48 x
セミナー、お疲れ様でした♪
いろいろ心配もあったけど、今回のセミナーは
本当にいろいろ勉強になったね~。
あんちゃん、ナイスタイミングで見てもらって良かった!
多和田さんはまた違った角度から見てくれるし
その子の性格を見抜いちゃうところが凄いね!
これからのあんちゃんはさくらママにかかってるからね~(笑)
お泊りもホント楽しかったね(*^_^*)
さくらママの笑い声が、まだ耳に残ってる(爆)
またこんな機会が作れたら楽しいね~♪
今日は静かな菜々凛幸家だよ(笑)
さく桃あん家もかなぁ~?
またいろいろ頑張って行きましょう~(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2016-10-17 23:15
⭐️菜々ママ!
こちらこそ、お疲れ様でした!
最初、どうなる言葉やらと思ったよ💦
でもほんと良かったわぁ🎶
ナイスタイミング〜〜よん(笑)
多和田さんの視点は凄いよ!
え〜また、プレッシャーを💦
泡の会、最高だった(笑)
お泊りの方が帰る心配もないから、
ぜひ来年も(笑)(≧∀≦)
パパも、同年の先生とのお喋りが楽しかった
みたいよ(o^^o)
今日はみんな静かだったね〜
これからも、頑張りましょう!
色々とご助言しあいましょうねはー