16年10月15日 富士宮セミナー♪

今朝は4時30分起きで富士宮へ!
映画クィールの訓練士多和田さんと生食の師匠でもある本村先生のコラボセミナーでした♪
場所は日本盲導犬協会のある富士ハーネスで行われました。
あんずったら~~駐車場を下りた時から他のわんちゃんを見て「ワォーン」;^^
先が思いやられます・・・
お昼過ぎまでは、多和田さんのセミナー!

c0117831_19073750.jpg



             
c0117831_19074617.jpg

ラッキーくんとビアンコくん!可愛いワン♪

30頭以上のわんちゃんと人・・・・
あんずもう、いっぱいいっぱい・・・
時々ワォーン(><)
多和田さん、個々の飼い主さんの困っている事なども聞いてくれて、
その場で実践してくれていました。

c0117831_19085251.jpg
こんな可愛いお顔してたんだけどねぇ~(笑)
凛幸くんたちも頑張ってたよね~

c0117831_19090895.jpg

c0117831_19085953.jpg
桃ちゃんは私と一緒にいて、あんずはパパに任せて(笑)
さくらはクレートでほんと良いコでいてくれました♪
周りがワンワンしたり、騒いでたりしても全然おかまいなし、
クレートはやっぱり落ち着ける場所なんですね♪素晴らしいよん、さくら姉ちゃん!

ランチを前に希望者の方は盲導犬の施設を見学!
もちろん、お嬢達はパパに任せて、見て来ましたよ~

c0117831_19094195.jpg
引退犬や、これから頑張る候補犬、生まれて25日目でのパピーちゃん♪
他、色んな施設見学をさせて頂きました!
訓練士さんが親切丁寧に案内をしてくれましたよ(*^^)
その間にパパは、お嬢たちを見てくれていたのですが・・・・
トレーナーさんがあんずの様子をみてくださり、
途中から多和田さんにこのコもみてあげなくっちゃと、
自由にして様子を観察して下さっていたようです!
途中から施設見学が終わったので、そこに行きましたら、
あんずぅ~多和田さんに怒られてた(爆)
もちろん、それだけではありませんが・・・
見る視点、洞察力がほんと凄いと思いました!
本村先生のお手伝いに来ていたトレーナーさんもあんずの事をよく見て下さり、
心強かったです♪

午後は本村先生の生食セミナー!
ご飯作り教室でした!

c0117831_19101463.jpg
基本のご飯や体調が悪い時、下痢の時など・・・
症状別のご飯を実践してくれていました!
一番前を陣取って(笑)よく見て来ましたよ~

c0117831_19111592.jpg
ようやくさくらちゃんも登場!
午前中はほぼクレートにいたもんね(笑)

c0117831_19105174.jpg
あらぁ~凛ちゃん、菜々パパにチュキチュキしてもらってるね♪
因みにあんずぅは・・・

c0117831_19115299.jpg
トレーナーさんとこで、修業をしておりました(笑)

c0117831_19114199.jpg
大きいわんちゃんと一緒にお利口さんでしたよ。

そうそう、今日はね、生食セミナーの方では小型犬のデモ犬だったんです!
大きいコは凛幸くんたち~~

c0117831_19121646.jpg

中型犬ではエディンちゃんにまっくん!

c0117831_19122671.jpg
最後にさく桃あんたち~~
近づいてくると、さくらは身を乗り出して待ってましたよ(笑)

c0117831_19124411.jpg

             
c0117831_19133393.jpg

それぞれ違う内容です!
c0117831_19135748.jpg

わかりますかぁ~?さくらちゃんたら、フライングぅ~~;^^
ではどうじょ!

c0117831_19142727.jpg


c0117831_19143758.jpg


            
c0117831_19144781.jpg

みんなあっちう間に完食!
デモ犬をさせてもらい、うまうまが食べられて大満足だったね♪
今日はパパ、あんずを1日見てくれて、かなりつかれたよね;^^
ほんとありがとう(*^^)
セミナーほんと有意義でとっても良かったです♪

この後はクラブで、お泊りの泡の会!
セミナー会場から目と鼻の先の富士ミルクランドのコテージでした!

お外でバーべキュー♪

c0117831_19155454.jpg
雰囲気だけでもね~
月明かりの富士山♪

c0117831_19154416.jpg
泡の会、とっても楽しかったわぁ。
呑んでお喋りをして、こちらも有意義で、楽しい時間でしたね♪
いっぱい笑った!!!
今宵は更けて行くのでありました・・・

by sakura_momokos | 2016-10-15 23:59 | お勉強 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26067395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧