ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年10月13日 静かなる1日(笑)

今朝も冷えましたね;^^
日中でも良かったけど・・・曇り予報だったし、雨心配だったので、
朝食前の5時台に行って来ちゃったわぁ(笑)

さく桃ペア!
マンションを出て直ぐの信号待ち・・・
このおチリが私は大好き♪

c0117831_13525786.jpg

c0117831_13530407.jpg

今日はいつもと違う場所でパチリ!
ベンチの上ね(笑)

お次はあんずぅ!

c0117831_13531108.jpg
この頃、後半に引っ張るのよねぇ~~~
止まって、自発的に戻って来た時におやつを繰り返したわぁ。
そしたらだいぶ、違ってきたよ。
自発的な良い行動は身につけるのも早いもんね!

日中はみんなよく寝てたよ~曇り空で薄暗いお天気って眠れるみたいね・・・zzz

c0117831_13541174.jpg
桃ちゃん、アンヨが浮いてるんですけどぉ~~~
ずいぶんと器用に寝てるよね037.gif

c0117831_13541831.jpg
あんずもクネクネ寝?(爆)

c0117831_13542935.jpg
見るとわかりますか?あんず、お腹きれいでしょ?
縫った場所なんてほとんどわからない・・・
さすが福〇先生だわぁv(^^)ヨイショしとこう!
これから、また色々とお世話になるもんね。

今日のおやつはお魚ちゃん!

c0117831_13544760.jpg

c0117831_13545385.jpg
食欲大魔王女たちは、あっちう間に完食でした!

夜、久しぶりにパパ帰宅~~~
お嬢たちもパパも(爆)、超大喜び♪良かったね(*^^)

by sakura_momokos | 2016-10-13 22:29 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26058600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]