ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年10月11日 菜々凛幸家突撃ご訪問(笑)

今朝はパパが早く出掛けて行ったので、あさんぽなし(笑)
この連休で昼間にほとんど寝ていないもんね;^^
今日は休養日にしましょ~045.gif

朝一番で、桃ちゃんのおチリ絞りに動物病院へ行って来ました!
行ったら、6歳のダックスちゃんだけで、空いてたよv(^^)
そのダックスちゃん、昨日お誕生日で、桃ちゃんと同じ!
飼い主さんと変に共感しちゃって(笑)お喋りをしてきたよ~
しっかし、そのダックスちゃん、たぶん10キロはあったかと?!025.gif
桃ちゃんの事をちいさいですねぇ~羨ましいですだって!
それって、飼い主さんの対応ひとつでないかい(爆)

帰りに菜々凛幸家に突撃ご訪問v(^^)
LINEはしたけどねぇ~~
お庭でおぼったま達がお出迎えしてくれてたよ♪
一姫二太郎でパチリ!(笑)

16年10月11日 菜々凛幸家突撃ご訪問(笑)_c0117831_17121485.jpg
桃ちゃん、お口プクしてるよ~おやつありがバレバレ~~;^^
しばし遊んだ後にお家にちょいっとお邪魔させてもらったよ。

16年10月11日 菜々凛幸家突撃ご訪問(笑)_c0117831_17122348.jpg
アンヨを吹いてもらっている幸たんに、クンクンする桃ちゃん♪
大きいコと小さいコのこういうシーンて可愛いよね!
凛ちゃんとも、クンクンしてたけどぉ~~
パチリ出来なかったわぁ・・・

目が合うと、幸たんに襲われたさくらママ(爆)
思って頂いて嬉しいわぁ~003.gif
さすがにちょいっと落ち着いた場面も(笑)

16年10月11日 菜々凛幸家突撃ご訪問(笑)_c0117831_17123063.jpg
ネムネムさん!
桃ちゃんはソファの上でお寛ぎ~~~
このチトはどこでも寛げるね(笑)

16年10月11日 菜々凛幸家突撃ご訪問(笑)_c0117831_17124092.jpg
お昼にお蕎麦屋さんに出前を頼んでもらって、うまうましました♪
がっつりスタミナうどん(笑)
肉好きなもんでね~~あっ、菜々ママちゃんもだったよ~~026.gif
今日は突撃に失礼しましたぁ~~
この週末のセミナーのお話など、色々とお喋りが出来て良かったわぁ♪
可愛いおぼったま達にも会えたしねv(^^)
今度は、怪獣あんずを連れて行くからね♪ヨロシコ♪

さくらとあんずが待っているので、お昼過ぎには帰宅!
みんなお利口さんでした。
あんずが私と桃ちゃんに、目をまん丸にして、クンクンチェックをしてたよ。

16年10月11日 菜々凛幸家突撃ご訪問(笑)_c0117831_17125529.jpg
その匂いわかるっしょ~~~

桃ちゃんは菜々ママの所で、おやつをいっぱりもらったから、
少なめで、さくらとあんずには多めでおやつをあげたよ!

16年10月11日 菜々凛幸家突撃ご訪問(笑)_c0117831_17130121.jpg

16年10月11日 菜々凛幸家突撃ご訪問(笑)_c0117831_17130729.jpg
今日は晴れの予報が変わったんですね・・・
今にも降りそうなお天気でした。
なかなかすっきりと晴れませんね。

Commented by 菜々ママ at 2016-10-12 17:46 x
昨日は突然のお宅訪問ありがとうございました(笑)
引きこもり予定だったからLINEをもらって
急いで顔を作ったよ(爆)
桃ちゃんは凛幸の中に入ってもマイペースで寛いでいたね〜(o^^o)
大人しくて、どこにいるかわからないくらいだったよ^^;
では次回のあんちゃんも楽しみにしています♪
Commented by sakura_momokos at 2016-10-12 20:49
☆菜々ママ!
昨日は突撃ご訪問にお招き頂きましてありがとう
ございました(爆)
マジに~~~~?顔作ったのね(爆)
素顔で宜しかったのに~~
桃ちゃんはどこでもそうだから~~
パパの実家じゃ、寝ているじぃじの布団にも行っちゃうよ(笑)
怪獣はそうはいかんよ~~覚悟をしいや~~(爆)
by sakura_momokos | 2016-10-11 21:51 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(2)