16年10月10日 桃子、9歳のお誕生日♪

今日は桃ちゃん、9歳のお誕生日067.gif067.gif067.gif

c0117831_19434030.jpg
桃ちゃん、お誕生日おめでとう♪
小さい頃から、全然手がかからなくて、温和でおっとり、穏やか053.gif
人に抱っこされるのが大好き~マイペースで周りに左右されない、癒し系(笑)
そんな桃ちゃんが大好き~~みんなが可愛いって言ってくれるよね♪
今日は親ばか発言許して下さいね~~~
いけいけなさくらとあんずの間に挟まれ、とかく後回しにされがちの桃ちゃんだけど・・・
みんなどれだけ桃ちゃんがいてくれる事に救われているか・・・
本当にありがとうね(*^^)
これからも可愛い、可愛い桃ちゃんでいてね♪012.gif012.gif012.gif
そうそう、もちろん、元気印でいてくれなくっちゃよ~~~!!!

お友達からプレゼントを頂きましたよ♪
菜々凛幸家から、鶏肉のケーキとハロウィンクッキー!
どちらも焼いていないものなんですよ~~v(^^)

c0117831_19435653.jpg

c0117831_19501017.jpg
桃ちゃんとパチリ!

c0117831_19442309.jpg
食べやすいようにほぐして頂きました♪
あっ、せっかくろうそくも頂いたのに、ケーキに立てるのを忘れちゃった;^^
菜々ママちゃん、ご無礼をごめんちゃい・・・
動画に撮りましたのでどうじょ~

             

菜々凛幸のみなさま、ありがとうございました♪
この週末にお泊りでのセミナーがあるので、ぜひぜひ菜々パパちゃん、桃ちゃんを抱っこしてあげてちょ~~~

まっくす&クレア家から、おやつ、スープ、おもちゃなど盛り沢山に頂きました!

c0117831_19503026.jpg
いつも可愛い、センスのあるバースデーカードを送ってくれます♪
楽しみでね~~可愛いでしょ(*^^)

c0117831_19503752.jpg
写真を撮っている時にテーブルから盗まれたぁ~(笑)

c0117831_19513047.jpg
せっかく頂いたので遊んでもらいましたよ~

c0117831_19515456.jpg

c0117831_19520251.jpg

c0117831_19521051.jpg
結局、あんずに取られちゃった;^^肉球ボールを出してあげていたのに・・・
ふたりで仲良く遊んでちょ~~
まっくす&クレア家のみなさま、ありがとうございました♪
今月末に会えるのを楽しみにしてるよ(*^^)

我が家からはスリップノットさんのサンニン御揃いのお洋服をプレゼントしました!

c0117831_19523067.jpg
モデルさんになってもらいましょう!

c0117831_19524950.jpg

c0117831_19530665.jpg

c0117831_19525852.jpg

c0117831_19531328.jpg

c0117831_19532104.jpg

c0117831_19532961.jpg
何枚も失礼しましたぁ~~ついついね(笑)
可愛いっしょv(^^)

今日は桃ちゃんのお誕生日に、FBやインスタ、LINEなどに沢山のメッセージを頂きました♪
心温まるお言葉にとっても嬉しくなっちゃった♪
ほんとに、ほんとにありがとうございました。012.gif012.gif012.gif

では今日の出来事も載せますね~↓をクリックして下さいね♪





今朝は朝食前に大学まであさんぽに行って来ました♪

c0117831_19543103.jpg
なかなか良いお写真でしょv(^^)
OKの言葉にいっせいに動きだす瞬間(笑)

c0117831_19543977.jpg
おやつタイム!
あらら~みんなお行儀が悪い事;^^

c0117831_19544657.jpg

c0117831_19545359.jpg

c0117831_19545963.jpg
桃ちゃんは良いコちゃんだったね♪

c0117831_19550643.jpg

c0117831_19551320.jpg
さくらちゃん、伏せしてないじょ;^^

涼しい中、のんびり歩いて来れたね♪
この3連休は珍しく、ほとんど仕事をしなくて良かったパパ(笑)
お嬢達とゆっくりできて嬉しかったみたいよ~
でも明日からしばらく会えないね・・・007.gif


by sakura_momokos | 2016-10-10 20:49 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26051252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2016-10-10 22:25 x
桃ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
今日はパパもお休みで、みんな一緒にお祝い
出来て良かったね~♡
お揃いのお洋服も可愛いね!
勿体ながらずに着せてあげてね~(笑)
桃ちゃんにとって、この1年も楽しいことが
いっぱいありますように♡

あっ、あんちゃんへ幸たんからのコメントも
見てあげてね~(笑)

Commented by sakura_momokos at 2016-10-11 21:44
☆菜々ママ!
桃ちゃんへありがとうございます♪
今年はお休みだったので、みんなでお祝いが出来ました!
お洋服、可愛いっしょ~~
軽くて良い感じだよ♪
菜々凛幸家にはいつもお世話になりっぱなしで、
桃ちゃんは菜々パパに、いつも抱っこして可愛がって
もらって嬉しいわぁ(*^^)
桃ちゃんもすっかり菜々パパっこでもあるもんね(笑)
プレゼントをいつもありがとうね~~~
サンニンで爆食いだったよ♪
元気で楽しく過ごせるのが一番だよね(*^^)
いつもありがとう♪

そうそう、気付くのが遅くてごめんちゃい・・・
幸たんからのコメね、昨夜、お返事書いたよ♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05
☆あつこままさん! ほ..
by sakura_momokos at 16:51

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧