16年10月8日 さくらデー♪

朝起きると、まだ雨は降っていませんでしたv(^^)
5時前でしたけどぉ~~(笑)
あんずの事があったから、久しぶりのグランドへ行って来ましたよ♪
途中の土手でパチリ!

c0117831_19572088.jpg
サッカー大好きさくらちゃん、嬉しいね~~~~♪♪♪

c0117831_19572705.jpg
パパとね、一緒にドリブルをしている姿はほんと、満面の笑みがこぼれてました♪
大好きな事が出来るって、さくら姉ちゃんは幸せだぁ~012.gif012.gif012.gif

あんずもね、ボール遊びしたよ~

c0117831_19573451.jpg

菜々ママちゃんから頂いたもので、避妊手術が終わったら、ご褒美に出してあげる予定だったのよ・・・
大きさとボールの感じ、柔らかさ、ちょうど良かったワン!
リピート決定!(笑)
今日はね、病み上がりだから、短めでね、終わらせましたよ。

さくらのこのお顔を見れば、満足してくれたのがわかるでしょう♪

c0117831_19574107.jpg
最後におやつタイム!

c0117831_19574830.jpg

c0117831_19575322.jpg
あらら~みんなちゃんとお座りをしなくっちゃだめじゃん!

今日はね~さくらったら、張り切りガールだったんだよ~
家でね、あんずとも遊んでくれてたの(笑)

              


午前10時前には雨がポツポツ・・・・
降ったり、止んだり、はっきりしない1日でした。

いっぱい楽しんで、張り切りガールだったさくら・・・
今日はさくらデーにしましたよv(^^)
by sakura_momokos | 2016-10-08 20:28 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26045658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 幸たん at 2016-10-09 20:06 x
あんずちゃん、ボクだよ~!
幸たんだよ~(*^_^*)
あのボール、気に入ってくれて嬉しいでつよ♪
ボクもね、あのボールが大好きで
いつも3個咥えて遊んでるでつよ!
今度、一緒にボールの追いかけっこしようでつ♡
Commented by sakura_momokos at 2016-10-10 22:34
☆幸たんへ!
幸たん~~幸たんと同じボールなんでしゅね。
ボールね、あたち大好きだから~~
幸たんのも取っちゃうかもでしゅよ(笑)
一緒にボール遊びするでしゅよ~~
でもあたちね、その前に警戒のワンしちゃうかも~~(爆)
逃げないでね~~(byあんず)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧