ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年10月7日 さくらちゃんの変化!

今朝もんみんなであさんぽ♪
元気いっぱいで歩いてきましたよ~

c0117831_16020509.jpg

c0117831_16021217.jpg
パパがコンビニへ朝メッシーをゲットしに行っている最中にパチリ!
あらら~さくらちゃんのペロンと桃ちゃん口プクで、おやつを持っているのがバレバレねぇ~emoticon-0141-whew.gif

今日のおやつは、またまた菜々ママちゃんに頂いたホクホクかぼちゃさん♪

c0117831_16022665.jpg
甘くてホクホクで美味しいのよん♪

みんなお目めがキラキラ~~emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

c0117831_16023963.jpg

c0117831_16024480.jpg

c0117831_16030683.jpg
そうそう、この頃のさくら姉ちゃん!
来客のピンポーンに反応せず;^^おまけに玄関をあけてやり取りしているのも気がつかない(笑)
桃ちゃんとあんずは来客に会いに行くと、もれなくおやつがもらえるので、必ず玄関まで来ます。
フタリともダッシュ!
そんなドタバタも関係なく寝てる~~emoticon-0136-giggle.gif
深い眠りに入ると、色んな事に気がつかなくなってきてる;^^
きっと耳も遠くなってきているんだろうねぇ~~~
寂しいけど・・・これも仕方のないこと・・・
元気でいてくれるのが一番だもんね(*^^)
一応、ブログだから、記録のためにも記しておきます!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26042459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まっくすママ at 2016-10-07 21:50 x
こんばんは!
お久しぶりです(*^^*)
あー、やっぱりさくらちゃんもそうなのね。
まっくすなんかこの間ハウスで寝てたから「お散歩行くよーっ!」って声かけて、手を持ってプルプルしても起きなかったよ(^^;
でも、パパが帰ってきたときはすぐに起きます。
パパが帰ってくる=ごはんだからね(笑)
Commented by sakura_momokos at 2016-10-08 20:33
☆まっくすママ!
こんばん~
ほんとお久しぶりだね♪
まっくすちゃんも、深眠りね(笑)
ご飯にはさすがだわぁ~~
さくらも食への執着が年々半端ないよ;^^
まっくすちゃんもさくらも食欲旺盛は変わらないね(爆)
でもそこが元気の源だもんね♪
まっくすちゃんとさくらはずーっと一緒に、
ゆっくり、ゆっくり歩んで行こうね(*^^)
by sakura_momokos | 2016-10-07 20:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)