旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

16年10月6日 サロン&ランチ♪

今朝は涼しい中でのあさんぽ♪
みんなで気持ち良く歩いて来ましたよ~
いつも同じお写真なので写真なし(笑)
その変わり、可愛いおふたりをv(^^)
昨夜の桃あんたち!

c0117831_15593277.jpg
仲良しさんなおふたり~~~♪
一緒のベットで可愛いでしょ053.gif053.gif053.gif

今日はお嬢たちにお留守番をしてもらって、マヨちゃんのサロンへ!
カラーカットをお願いしました♪
魔の木曜日(笑)とだけあって、お客様が絶えず、忙しかったみたい・・・
綺麗にしてもらいましたよ~~~
これでしばらくは、ボーボーとはおさらばよん!037.gif
マヨちゃん、ありがとうね♪

この後、お近くの菜々ママちゃんにお付き合いをしてもらって、
ランチ~~~日替わりちゃんを頂きましたわぁv(^^)

c0117831_15594015.jpg
最初、お肉とも思ったんだけどぉ~~~
身体の事を考え??(笑)ヘルシーにお魚ちゃんを選びました。
美味しかったね!
アイスコーヒーも飲んで、少しお喋りをして退散!
先週に続き、お付き合いをありがとう♪
他にも色々とありがとう!

久しぶりに5時間近くのお留守番!お利口さんでしたよ!
そんなコにはおやつをあげましょう♪

c0117831_16003748.jpg
鶏肉のクッキー!
みんな真剣だよ~


             
c0117831_15595356.jpg

c0117831_16000909.jpg

c0117831_16000341.jpg
あんず、やっぱり裸んぼうだと、傷口を舐めるので、
しばし術後服を着せておきます!(*^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26039752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-10-06 20:30 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ