ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年10月5日 あんず抜糸出来ました!

今日はあんずの抜糸予定日!
朝一番で行って来ました~
予定通り抜糸出来ましたよ♪
数値が高かった肝臓の数値や筋肉へのダメージの辺りも、どんな状況か知りたかったので、
血液検査をしてもらいました。超音波もみてもらい、結果問題なし!
これで安心です!!!
肝臓だけは規定内でもまだ高めなので、しばらくはケアが必要ですね~
食事やサプリ、環境など・・・出来る限り頑張りますv(^^)

病院でのあんずぅ~~~
会計待ち中!

c0117831_16353584.jpg
お留守番カメラから・・・

c0117831_16354168.jpg
黒いコわかります?(爆)桃ちゃんですよ~
貴重な映像です(笑)
普段はカメラの写らない場所のベッドで寝ているので、こうやって見れるのは珍しいです!
あんずのお母さんかわりだもんねぇ~心配したかな~037.gif
あっ、さくらはママを待ってますv(^^)

何となく、お転婆なあんずの事を考えると、ちょい心配なんで、
数日は様子にもよるけど、術後服を着せておきます!

c0117831_16360097.jpg
これね、あんずには大きくて背中の部分を輪ゴムで留めてるの(笑)

午後はみんなネムネム・・・zzz

c0117831_16363201.jpg

c0117831_16364189.jpg

c0117831_16362676.jpg
あんずね、大好きな肉球ボールを誰にも渡したくないらしく?
ちっこするのに、咥えたまましてたよ~
これは終わって出る時のお写真です。042.gif

c0117831_16365664.jpg
どんだけ~~~~このおもちゃ好きなんだぁ(爆)

あんずへご心配をして頂いてありがとうございました!
by sakura_momokos | 2016-10-05 20:30 | 病院 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26036204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2016-10-05 22:52 x
あんちゃん、抜糸も終わってこれでスッキリだね~♪
高めだった数値も安定したようで
良かった、良かった!
術後服を着ているうちに、試しにバトルしちゃって~(笑)
でももう大丈夫ね(*^_^*)
桃ちゃん、お待たせしました~(笑)
その桃ちゃんが、お留守番カメラに写ってる~(爆)
私が見たのは、これで2回目だわ!(^^)!
Commented by sakura_momokos at 2016-10-06 16:29
☆菜々ママ!
あんずへありがとうねぇ♪
数値も下がってくれて嬉しいよん!
もうね、バトルしてるの;^^
元気になるとやっぱりだよね~楽しみだもんね(笑)
様子であんまり激しいのはしばらくは気をつけるけど・・・
あはは~桃ちゃん、そうだよ~私も5回くらいかな?
登場しないもんね(爆)
菜々ママちゃんの2回は貴重よ~(笑)