ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年10月3日 へそ天は元気印♪

今朝もパパがいたので、みんなであさんぽ♪
元気いっぱいで歩いて来ましたよ~
いつも同じなので今日はお写真なし(笑)

午前中のうちから雨がポツポツ・・・・057.gif
湿度も高くて、お嬢たちがいるからエアコンドライが切れません。

日中は薄暗いお天気だし、みんなよく寝てたわぁ~~
休み明けだから余計だよね!

16年10月3日 へそ天は元気印♪_c0117831_16451967.jpg
桃ちゃんは私達のベットでネムネム・・・zzz
ふかふかのお布団が気持ち良い見たい♪
よくみると、その近くであんずまでも・・・zzz

16年10月3日 へそ天は元気印♪_c0117831_16452677.jpg
調子が悪い時はお布団の上も上がれなかったのにね(笑)
さくらはここのベットでネムネム・・・zzz

16年10月3日 へそ天は元気印♪_c0117831_16454658.jpg
それぞれにお寛ぎ~~~♪

16年10月3日 へそ天は元気印♪_c0117831_16462322.jpg

16年10月3日 へそ天は元気印♪_c0117831_16461770.jpg
こちらのおふたりはへそ天よ~~~

16年10月3日 へそ天は元気印♪_c0117831_16463935.jpg

16年10月3日 へそ天は元気印♪_c0117831_16463477.jpg
あんずはクレートでへそ天!
後ろアンヨを開けっ広げ~~短足ちゃんだからわかりづらいかなぁ~;^^
でもこれって元気な証拠ですよねv(^^)

by sakura_momokos | 2016-10-03 20:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)