16年10月2日 あんず、あさんぽ行ったよ♪

今朝は、あんず、術後初めてのあさんぽに行って来ましたよ♪
元気な様子を見て、パパとこれなら行けるねってv(^^)
さくらだけサッカーに連れて行きたかったけど・・・
今週は我慢をしてもらって、三姉妹みんな揃ってのあさんぽの方が、あんずも楽しく歩いて来れるかなぁ~
なんてね♪045.gif

c0117831_16442166.jpg
ヒトリ先頭切ってルンルルン~~~♪

c0117831_16442777.jpg
足取りも軽やか、もう大丈夫ですね♪
あんちゃん、他のコに比べて、復活が遅かったから心配したよ~~(笑)

久しぶりに1日を通して青空のとっても良いお天気!058.gif
やっぱりおひさまは気持ちが良いね♪
お嬢たちは日向ぼっこをしてましたよ~

c0117831_16445882.jpg
あら?なんだか桃ちゃん、窮屈そう(爆)

あんずへチュキチュキ~~~010.gif

c0117831_16445259.jpg
今日のおやつはバナナさん♪

c0117831_16452624.jpg
みんな真剣な眼差しで待ってたよ♪

c0117831_16454575.jpg

c0117831_16453276.jpg


c0117831_16453961.jpg

今週末、パパは家でお仕事だったから、あんまり遊んでもらえなかったね;^^
来週末の連休はいっぱい遊んでもらおうね♪

by sakura_momokos | 2016-10-02 21:30 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26027944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]