16年9月30日 動きが出て来ました(笑)

今朝は久しぶりに涼しい中でのあさんぽ♪
下はあんずの留守番の様子・・・カメラで様子を見て見たの~~
寝てるね(笑)

c0117831_15450494.jpg

はい、恒例のパチリ!

c0117831_15451230.jpg
日中はエアコンいらずで爽やか~
晴れ間もあり、洗濯日和だったわぁ♪
でも、午後2時頃からもう曇り空・・・夜には降って来そう;^^
お天気が安定しませんね(><)

今日も静かなる我が家(笑)
それぞれにネムネム・・・zzz

c0117831_15453614.jpg
あら、桃ちゃんたら、お鼻がつぶれてるじょ(笑)

可愛いお顔もね♪

c0117831_15455795.jpg

c0117831_15454380.jpg

c0117831_15461282.jpg

c0117831_15460400.jpg
あんずは今日もほとんどハウスで寝ていました;^^
でもね、少し動きも出て来てね~
おやつを出すと来てくれたり、チュキチュキしに来てくれたり、ご飯の準備をしている時に、
少しはしゃぐそぶりを見せたり・・・・
明日はもう少し違ってくるかなぁ~
あんずが遊ばないから、さくらも桃ちゃんも誰ひとりとして、おもちゃ遊びをしないのよ;^^
寂しいわぁ・・・

by sakura_momokos | 2016-09-30 20:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26022508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]