ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年9月29日 静かなる我が家・・・

今日もはっきりしないお天気でしたね;^^
おまけに朝から湿度が高い(><)
さすがにあんずはあさんぽ中止!
さく桃だけ行って来ましたよ~

c0117831_16122738.jpg
さくら姉ちゃん、変顔なんですけどぉ~
もう1枚パチリ!これでばっちりね(笑)

c0117831_16123506.jpg
いつもなお写真ですが・・・・

あんず今朝はいつもの半分のご飯!
きれいに完食してましたよ~♪
でも、まだ痛いんだよね・・・・
ほとんどハウスの中で寝てました・・・zzz
昨日よりも眠れるようで、よく寝てましたよん♪
そう、ハウスの扉を開けていても、出て来ようとしないのよ・・・
やっぱりいつもと違うんだよね。
もちろん遊ぶ気なんて全然ないよ(笑)

c0117831_16130668.jpg

c0117831_16131840.jpg

c0117831_16132403.jpg
エリカラだとトイレとかも大変だし、術後服!
因みに患部は縫ったまま~その上に何もないよ~
でも、その方が皮膚にも良いし、治りも早いんだよねv(^^)
抜糸までお腹を擦ったり気をつけてあげなくっちゃ。

今日のおやつはホクホクなかぼちゃ♪
昨日、菜々ママにもらったの~~~
たまに頂くのですが、ご近所の八百屋ので、美味しいのよ♪

c0117831_16134118.jpg
みんな真剣よ~~~


c0117831_16140532.jpg


c0117831_16141112.jpg


c0117831_16135913.jpg

美味しかったね♪私もちょいっと煮つけにしましたv(^^)
ほくほくと甘みが絶妙♪
ありがとうねぇ(*^^)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26020410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-09-29 21:00 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)