16年9月28日 あんずの避妊手術!

今日はあんずの避妊手術の再トライです!
可哀想だけど・・・朝ご飯抜きで病院へ行きました。
血液検査の結果、筋肉へのダメージは高めだけど基準値内で、肝臓の数値がまだ少し高め;^^
でもこれくらいなら、肝保護剤をいれての点滴で大丈夫とのことでお願いしました。
午後一での手術でしたが、覚醒も早く無事に終わりました♪
日帰りで大丈夫とのことで、18時頃にお迎えに行って来ました。
すると、てくてく先生と歩いて待合室に来てくれましたよ(*^^)

c0117831_21364793.jpg
尻尾をフリフリルンルンでした~~♪
それを見てひと安心v(^^)
帰宅すると・・・・
さくらと桃ちゃんがお出迎え~
さすがに病院の匂いがしたり、あんずの様子が違うのがわかるようで、
バトルをしかける事はなく、お互いにクンクンチェックをしたらおしまいでした(笑)

痛みとか違和感があるのでしょう・・・
寝ていても熟睡ができないようで、よく体勢を変えたりして動いていました;^^

c0117831_21365558.jpg
今日はハウスでゆっくり寝てもらう事にします。
その方が落ち着いて眠れるかと・・・

あんずを午前中に預けた時に、菜々ママちゃんが顔を出してくれて、
私も絶食したので(笑)その後、カフェに付き合ってくれて、
電話をもらったり、何かと気にかけてくれました♪
1日を通して本当にありがとう(*^^)
お友達も心配して、LINEをくれたり・・・・・ありがとうございました!
そしてさくらと桃ちゃん、何回もお留守番をありがとうね♪

by sakura_momokos | 2016-09-28 22:35 | 病院 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26019016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2016-09-28 23:19 x
あんちゃん、無事に終わって良かったね~♪
寝ている写真を見ると、体勢がしっくりいってない感じだね。
可哀想だけど、ちょっとの辛抱だよ。
あとは日薬で日に日に元気になるよ~!
さくらママも落ち着かない1日だっただろうけど、パパも心配だっただろうね(>_<)
そして、さく桃ちゃん達もお留守番があったし・・・。
さく桃あん家の皆さん、今日は本当にお疲れ様でした♡
ゆっくり休んでね~(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2016-09-29 16:37
☆菜々ママ!
あんずへありがとう♪
無事に終わって、一晩、何事もなく過ごせて良かったよ~
日帰りはお初だったしさ;^^
昨日は色々とあんがとうね(*^^)

でしょ?お腹の違和感と痛みだよね・・・・
どうにもこうにも、昨日は熟睡はできていないようだったよ。
でも今日は日中、かなり深眠りできてたみたい♪
これも少しずつ痛みも緩和されて元気になるよね!
しばしゆっくりしてもらいましょう。
あはは~パパはカメラから声が出てたよ(爆)
さく桃も良いコでほんと助かる←親ばか;^^
ほんと、いつもありがとうね♪