16年9月27日 思わず凛ちゃんとママに会えたよ♪

今朝は5時台のあさんぽ♪
起きるとね、窓の外は真っ白005.gif
まさか雨かな?そう思ってみると降っていなかったので、あさんぽへGO!

さく桃ペアが先で、あんずはその後!

c0117831_16234655.jpg


あんちゃん、お顔がニヒルだよ(笑)
今日は朝から蒸し蒸しくん登場だよ~~(><)
久しぶりにヤバイ暑さだなぁ~と思いました042.gif

さくらがおチリを擦り始めたので、午前中の早い時間帯に病院へ行って来ました!
ちょうど、凛ちゃんが来ていたのよ~~♪

c0117831_16240115.jpg


なかなか良い写真が撮れませんね;^^
凛ちゃんは良いお顔をしてるじょ♪012.gif
菜々ママのところに行っちゃって、ご家族見たいだわぁ(笑)

c0117831_16241351.jpg


凛ちゃん、後頭部で失礼(爆)でもなんか可愛い♪
大好きな菜々ママちゃんに撫で撫でしてもらって、ご満悦だわね(*^^)

c0117831_16240679.jpg


病院嫌いなさくらだけどぉ~菜々ママちゃんに会えて良かったね♪
凛ちゃんも尻尾ふりふりご挨拶に来てくれたよ~~
今日は病院、かなり空いていて私達が帰る頃には誰もいなくなっちゃった(笑)
まぁ、その後に来たかもだけど・・・
凛ちゃん、お薬でよくなってくれたら良いね!お大事によん!

午後はさくら姉ちやん、疲れたかなぁ~ネムネム・・・zzz

c0117831_16243226.jpg


桃ちゃんが、チマして寛いでるよ~~
可愛いね♪


c0117831_16244328.jpg




そこへあんずが上から乗っかっちゃって;^^
はい、ワンプロの誘いです(爆)

c0117831_16245233.jpg

思わずもののけ桃ちゃん(爆)

c0117831_16250062.jpg

あの優しい、穏やかな桃ちゃんがもののけになるなんて・・・・
あんずが来てからですよ~(笑)
でもね、桃ちゃんもワンプロ楽しんでます003.gif
お腹を出して、その上に乗ってもらうのが好き見たい~037.gif

c0117831_16251537.jpg

あんずぅ~明日は避妊手術の再トライ!
出来る事を願ってるよ!
そして無事に終わりますように・・・

by sakura_momokos | 2016-09-27 20:30 | 病院 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26015883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2016-09-28 07:47 x
昨日は思いがけなく会えて嬉しかったわ〜(^_−)−☆
さくらちゃん、ドキドキだったよね。
でも私のところに来てくれて、嬉しかったし可愛かった〜♡
凛も昨夜のラストチッコから鮮血のポタポタがなくなったの!
回数も変わらないし、このまま良くなって欲しいよ。

今日はあんちゃんの日だね!
予定通り出来ますようにと、無事に終わりますように…。
では後ほど(笑)
Commented by sakura_momokos at 2016-09-28 14:42
☆菜々ママ!
昨日はさくらへ撫で撫でありがとう♪
そう、病院嫌いだからね;^^
でも菜々ママのおかげでだいぶ、気持ちが和らいだかと
思うよ~なかなか心を開かないさくらだから・・・
大好きな菜々ママちゃんにはドーンと開いちゃうよ(笑)
凛ちゃん、お薬効いてるねぇ~~♪
ひと安心だわぁ(*^^)

あんずへありがとう♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧